2016年06月18日

おめでと

mashubirth13.jpg


ましゅさん。

13歳のお誕生日おめでとう。

最近は、目も見えないのかな?耳も聞こえないのかな?って時が増えてきたし、

お腹の調子が悪いのかな?って時もあったりして心配することも多くなってきたけど、

でも、ましゅさんが笑ってくれるととっても幸せな気分になるんだよ。

ずっとずっと元気で穏やかで。

いつも一緒にいようね。

おめでとうぴかぴか(新しい)







ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング



ニックネーム 京 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

おめでとーぴかぴか(新しい)

DSC_0042.jpg


りんちゃーん

12歳の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

いつもいつも元気いっぱいのりんちゃん。

ごはんが大好きでお散歩も大好きで。

りんちゃんを見てると元気になるよ。

これからも、たくさん食べていっぱいお散歩して。

元気いっぱいのりんちゃんでいてね。

おめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング



ニックネーム 京 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

業務連絡〜演劇

今回は業務連絡。

このブログを通してお友達になった方も数知れず…。

その中で、メールのやり取りをしてきた方も数知れず…。

えーっと…。

そのときにやり取りしていたメールが使えなくなっておりますあせあせ(飛び散る汗)

それも今さらのお話なんですが、フリーで使わせてもらっていたアドレスが、

フリーはやめて有料になるって話になっておりまして。

そして、その話をうっすらとしか理解していなかった私。

気がついたら、今までのメールを引き出せる期間も終了していて、

今までのやり取りはおろか、みなさんのアドレスもどっかふっ飛んでいってしまいました。

(つまり、ログインすらできなくなってしまったのでした顔(なに〜)

ということで、以前にメールでやり取りをしてたっけなーと思っているそこのあなた!

今、そのメールアドレスに送っても届きませんから〜、ざんね〜ん(古いっ)

ごめんなさいバッド(下向き矢印)



ニックネーム 京 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

お祝いバースデー

ましゅさんの12歳の誕生日。

もちろんケーキでお祝いしましょう。

DSC_0350.jpg


いつもお願いしている「おうちグルメ ニコ」さんのケーキバースデー

待ち遠しくて仕方がないね。

DSC_0368.jpg


もちろんこの後、しっかりいただきました〜犬(笑)






ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング



ニックネーム 京 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

おめでとう!

DSC_0279_20150619082543004.jpg


ましゅさん。

12歳のお誕生日おめでとうバースデー

いつも穏やかでやさしくて。

でもたまにツンデレで。

そんなましゅさん。大好きだよぴかぴか(新しい)

ずっとずっと元気で、穏やかな毎日を過ごそうね。

週末はお祝いだー犬(笑)






ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング



ニックネーム 京 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする