2007年07月30日

初○○○?

えーっと、随分前の出来事です顔(汗)

途中、オフ会やらお洋服が届いたりと先にアップした記事もあったからねぇ。

気を取り直して、ある日の出来事〜ダッシュ(走り出すさま)

この日は朝からとてもお天気がよく、思いついた私が出してきたものは…下

1188.JPG

この間、ホームセンターで買ったプール〜るんるん

買ったはいいんだけど、出す機会がなくってしまってあったのよね顔(汗)

今日は暑いからきっと気持ちいいぞ〜顔(笑)

っと、このプール、よーく見てみると底にこんな文字が。

1189.JPG

「Let's play all together in the water!!!」

ルー大柴?とか、ちょっと思ってしまったパンチ

そんな話は置いといて。

さ、まずは長男のましゅさんから行ってみようか〜Good

2ワンの反応はいかに?

ニックネーム 京 at 22:07| Comment(31) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ファッションショー

先週のオフ会から帰ってきた私を待ち受けていたもの…

1181.JPG

見覚えのある封筒が1通。

これを見てわかった方は、かなりの通と見たGood

そう、これは以前も購入してたremocoさんのお洋服〜Tシャツ

さぁ〜、ファッションショーの始まりだよ〜ダッシュ(走り出すさま)

まず最初の登場は、うちのトップモデルぴかぴか(新しい)

1182.JPG

イエローましゅさんの登場ですっグッド(上向き矢印)

今回、ましゅさんはイエローを選択してみました。

いや、なんとなくなんだけど顔(汗)

えっと、次行きましょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1183.JPG

ピンクりんちゃーん手(チョキ)

色違いのピンクで登場です顔(イヒヒ)

まったくのお揃いってよりも、色違いのお揃いってかわいいじゃない?

しかも、一度で二度おいしい…みたいな(←よくわかんねー)

じゃ、2ワンで記念撮影をっとカメラ

1184.JPG

よしっ、よくできました顔(笑)

じゃ次ねるんるん

そう、次があるのだよ
ニックネーム 京 at 23:35| Comment(29) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

日帰り強行手(グー)

さぁ、この間の土曜日の記憶がまだ残ってるうちに

土曜日のお出掛けのことをアップしないとね手(チョキ)

土曜日の朝、私が2ワンを抱えて立っていた場所…そこは下

1158.JPG

名古屋駅の新幹線ホームでした顔(汗)

なんでそんなところに立っていたかというと、この日、

神奈川県の川崎市にあるカフェで大きなオフ会があったからです。

無謀にも日帰りで参加をしようと思い立った私。

1159.JPG

ましゅりんと一緒に新幹線に乗っちゃいました〜顔(笑)

新幹線→小田急線と乗り継ぎ、着いた場所はココ

1162.jpg

FRESHNESS DOG CAFEさん。

ここで、仙台から来たかのんさん&茶衣さんを囲む会が開かれたんです手(チョキ)

1163.jpg

乗り換えの都合で、始まりの時間を少し遅れてしまった私たち。

(途中の小田原駅でなおシステムさんと一緒に会ったのだ〜)

お店の中に入ると、もう訳わかんないくらいの人&ワン。

ってことで、写真はすでに諦めました顔(なに〜)

えっと、今回のオフ会には、かのんさんによると24組31ワン参加したとかあせあせ(飛び散る汗)

そりゃ私も写真を諦めるはずだわ顔(汗)

お店に入っていろいろと顔を合わせ、ランチも済ませたら

その後はお店に併設してるランへと移動ダッシュ(走り出すさま)

実はこの日、家を出るときは雨が降ってたんだけど、

いざ会場へ着いてみると曇り晴れのお天気に。

おかげでランで遊ばせることができました顔(イヒヒ)

一気に行っちゃうよ〜
ニックネーム 京 at 21:19| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

いただきものたくさん

この土曜日、朝から晩までフルにお出掛けしてました新幹線

行った先は、神奈川県川崎市手(チョキ)

そこで何があったかというと、この次のブログで紹介する予定です。

と言いながら、他の方のブログで先に見るんじゃないかな〜?顔(イヒヒ)

今日のところは、ずっとアップする予定で写真まで用意してあったのに

なかなかアップできなかったことを書きますね〜メモ

7月のある日、家のポストにお届け物がありました。

ん?ポストじゃないや。

この日は台風で雨風もすごくって、いつもならポストに入ってる郵便物を

玄関先までお届けに来てくれたんだった顔(ペロッ)

で、その時に届いたのがこちら下

1144.JPG

「だっくす日和☆」のゆっきーさんからのお届けものですプレゼント

中を開けてみると〜はさみ

1145.JPG

お洋服とおやつが入っていました。

ましゅさんのお誕生日のプレゼントにと、手作りのお洋服をプレゼントしてくれたんです顔(笑)

1146.JPG

ゆっきーさんは、 ネットでお店まで開いてるぐらいお洋服を作るのが上手なんですよね。

私にもそんな腕があったらっ顔(泣)

早速うちのトップモデル…

いや、なんとなくモデル?っぽい方に着てもらいましょうGood

1147.JPG   1148.JPG

りんちゃん用には白を選んでいただきました。

涼しげでいいんじゃな〜い?顔(イヒヒ) だいたい元が黒だしね。

んじゃ、ましゅさんはっと。

1149.JPG   1150.JPG

こちらは熱い男をイメージさせる赤です手(チョキ)

ましゅさん、いつもかなりマイペースなんだけど、この夏は熱くなってみましょうか顔(ペロッ)

どちらも、とってもカッコかわいいスカル柄なんです。

飼い主が一番気に入ってるかも顔(イヒヒ)

ゆっきーさん、ホントにホントにありがとう〜Hello

大事に大事にクローゼットにしまっておくわ(←クローゼットなんてないし顔(なに〜)


で、お届け物がこれだけじゃないんですねぇ。

他に何が届いたって言うんだいっ
ニックネーム 京 at 21:41| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

業務連絡〜業務連絡〜

1157.JPG

コメントのお返事&ご訪問&更新が滞っております。

(全部だな…顔(なに〜))

この週末のうちには再開したいと思ってますので、

もうしばらくお待ちください顔(汗)

といっても、明日(もう今日か)は朝から丸1日外出する予定なのよねぇ顔(え〜ん)

お天気、ちょっと心配だなぁ。

もうすでに、かなり降ってるし雨

てるてるさんを出動させるか〜ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 京 at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ましゅさんの反乱

しばらく頂き物の記事が多かったので、ちょっと違う話題をっとるんるん

あ、ちゃんと頂き物の記事も早めにアップするつもりなので

ご心配なく〜Good

(↑って言ってるところがかなり心配顔(汗)

さて、ましゅさんの「お散歩あんまり好きじゃないのよね〜」な所は

このブログでもたくさん、ホントにたっくさん紹介してきました顔(イヒヒ)

お散歩に出掛けたはいいけど、全然歩かない顔(え〜ん)

道路に座りこむ、挙句の果てにはヘソ天して抱っこされるのを待つ顔(え〜ん)顔(え〜ん)

というのは日常茶飯事なんですが…

最近、違う方法で歩くのを拒否するようになりました。

その一部始終をご覧ください…下

ましゅさんのお散歩風景は?
ニックネーム 京 at 02:16| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

どんどん増えるよ〜

3連休も終わっちゃいましたね〜顔(汗)

なんだか何やってたんだかよくわかんないまま過ぎていきました顔(え〜ん)

そんなもんよ、私って爆弾

今、こうしてPCを触ってる私も足元で、りんちゃんが足をピクピクさせてます。

お散歩してる夢でも見てるのかなぁ?

お散歩・お出掛け大好きだもんね顔(イヒヒ)

さて、先日…といっても結構さかのぼるんですが、

家のポストにこんなものが入ってました下

1137.JPG

はて?こんなもの何か頼んだっけ?

頭をフルに使って記憶を呼び戻しても、まったく身に覚えがないんです。

1138.JPG

しかもよく見てみると「無料」「試食」の文字。

うーん…タダって響きはうれしいんだけど、

どこから来たのかわからないのは不安だぞ顔(汗)

封を開けるのも躊躇してたんだけど、それじゃ埒があかない。

ってことで、思い切って中身を出してみると…

1139.JPG

お手紙とパンフレット、そして袋に入った何かが…。

って、おやつの試供品でしたホネ

以前、フードの試供品をお願いしたところから新しいおやつが出たらしく

それの試供品だったってわけ。

ちょっとビビッて損したわ顔(汗)

1140.JPG

しかも、なかなか美味しそうなソフトタイプのササミジャーキーでした。

こりゃきっと、2ワン大好きなおやつになるわ〜。

ちょっとずつ出そっと顔(イヒヒ)

まだまだ続く…
ニックネーム 京 at 22:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

運がいいのか?

今日は朝からずーっと雨雨

ここ最近もずっと雨なんだけど、降っては止んでの繰り返しで

ここまで1日中雨ってことはなかったんです。

今回は台風も近付いてるってことだから、まだまだ雨は続くんだろうな〜。

もうしばらくお散歩は我慢してね顔(イヒヒ)



話は思いっきり変わって…

1127.JPG

これなーんだっexclamation×2

ちっちゃく「賞品」って文字が見えますねぇ。

実はこれ、今年の年賀状で当たった賞品なんでーっすGood

1128.JPG   1129.JPG

2等のふるさと小包ってやつ。

こんなの当たったの初めてだから、どうしていいかわかんなかったよ〜顔(笑)

この間、期限が切れちゃうって思って、慌てて郵便局へ行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

当たってるのにまだ行ってない方〜、7月17日までですよん顔(イヒヒ)

今回当たったふるさと小包ってのは、全国の特産物がカタログに載ってて

その中から好きなものが1品送られてくるってものなんだけど、

私がルンルンるんるん気分でカタログを見て賞品を選んでいたら

1130.JPG

カタログの上にどっかりと乗ってくるあやしい緑の物体…

緑の物体の正体は?
ニックネーム 京 at 18:30| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

これって…

前回のブログで紹介したもっちーさんからの贈り物プレゼント

この中に、私宛のプレゼントも入っていたんですが気付きました?

1108.JPG

上この中の、『湘南名物』ってやつ。

これね、中はおせんべいの詰め合わせだったんですわ。

どんなおせんべいが入ってたのかというと、

1122.JPG

うんうん、たしかに海のある地方の名物って感じ顔(笑)

おいしそうだよね〜顔(メロメロ)

で、次はっとグッド(上向き矢印)

もうひとつ入っていたものは?
ニックネーム 京 at 02:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

またもや今回も…

ご訪問+コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません〜。

ゆっくり訪問させていただきますので、どうかお許しください顔(汗)

さてさて、今回もまたお届け物の話題ですGood

(最近多いぞ顔(ペロッ)

さ、まずご紹介するのはこちらっ下 ←テレビショッピング風

1107.JPG

数日前に、郵便局のエクスパックで届いたのは

1108.JPG

もっちーさんからの贈り物でするんるん

※小さな写真は1ポチリを〜

中には、くくりちゃんとまーるちゃんの写真まで入ってました手(チョキ)

メインはというと、この透明の袋に入ってるものなんですが

出して見てみると目

1109.JPG

4つの和柄のリボンたち…

1110.JPG

実はこれ、もっちーさん手作りのカラー&リードだったんで〜っす顔(笑)

すっごいでしょ、リードなんて2頭引用のなんだよ〜。

とってもうれしいるんるん

ってことで、さっそく試着してみましょう手(グー)

1111.JPG

えっと、りんちゃん、ちょっと間違ってるんだけど顔(汗)

1112.JPG

そうそう、とっても似合ってるわ〜ぴかぴか(新しい)

よかったね〜、宝物がまたひとつ増えたね。

1113.JPG   1114.JPG

もっちーさん、くくりちゃん、まーるちゃん、

とってもステキなプレゼントをありがとう。

大事に大事に使わせていただきます。

また会う機会作って、くくりちゃんとましゅさんの親戚対談しましょうね〜Hello



実はまだ続きが…
ニックネーム 京 at 23:56| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

今日はバトンデー

以前から、バトンをちょこちょこと回していただいてたんですが、

今度…また今度…と思っていたら、

いつ回ってきたのか覚えてないくらい日が経ってしまって顔(なに〜)

というわけで、今日はいままでに回ってきてたバトンに

一気にお答えしちゃいますGood

って言うか、回した人も覚えてないかなぁ?顔(え〜ん)

まずは1つ目〜ひらめき

こちらは、saki diarysakiママさんからです。

このバトンは
(1)9つの質問の解答を書いて
(2)質問の内容を1ヶ所自分で書き換えて
(3)『何代目』の数字を1コづつ増やして
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて3人の人に。
以上がルールです

よ〜し、行ってみよ〜うGood

えっとまずは、こちらは164代目のバトンです。

Q1:住んでみたいところは?

え〜っと北海道か南の島(八重山諸島とか)
とにかく時間に縛られずにの〜んびり過ごしてみたいのよねぇ。
って、今でも十分田舎には住んでるんだけどさっ

Q2:ペットに感謝していることは?

そうね〜、毎日癒されてるかな。
あと、いろんな人との出会いをもたらしてくれました。
これは、ましゅりんと出会わなかったらきっとなかったよね。

Q3:ペットが好きなものは?
 
いっぱいあるんだよな〜。
おやつはだいたいなんでも喜んで食べるし、
おもちゃも見ると目の色が変わるでしょ。
あと、自分たち(ましゅりん)を好きな人も好き。
大興奮で迎えてくれます顔(イヒヒ)

Q4:ペットの名前の由来

前のバトンでも答えたことあるんだけど、
どちらも他で見たり聞いたりした名前を付けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、今はすっごく気に入ってるのよね

Q5:ペットの体で好きな部分は?

ましゅさんは、肉球が好き〜顔(メロメロ)
いつ触ってもぷにゅぷにゅしてて気持ちいいの。
りんちゃんは、えっとえっと…
むちっと筋肉質なお尻かな
毛が無い分、よく目立ちます顔(イヒヒ)

Q6:生まれ変わったら?

やっぱりましゅりんと出会いたいし、
一緒の時間を過ごしたいと思っちゃいますねぇ

Q7:ペットに望むことは?
 
いつまでも今のまま、多少天然でも元気でいて欲しい。
んで、私より長生きするぐらい長生きして欲しいな 

Q8:今欲しいペットアイテムは?

アイテムアイテム…
何があるかなぁ…
あ!そうだ!ドッグランを作りたい!
それに必要な柵とか芝とか一式揃えたいんだよね〜。

Q9:165代目のバトンは?

このバトンを受け取ったのがすっごく前過ぎて、
さすがに今さらなので、答えてみた〜いという方お持ち帰りください顔(ペロッ)

えっと、ひとつ質問を変えなきゃいけないんだっけ?

じゃあ、Q4の質問を変えて

「うちの子の自慢の芸は?」で行ってみようグッド(上向き矢印)


まだまだ続くよ〜
ニックネーム 京 at 22:34| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

飛行機での旅行

あらやだ。

私にしては、とっても珍しい3日連続更新です手(チョキ)

今日は、朝まで考えてたのとは違うネタをアップしちゃいます顔(イヒヒ)

いきなりですが、みなさんのワンコ、飛行機に乗ったことあります?飛行機

ましゅさんとりんちゃんはあるんですよ。

おととしの夏(ちょうど今ごろ)に函館へ旅行した時と、

去年の5月、オカンの実家のある鹿児島へ帰省した時の2回。

1102.JPG

最初の旅行の時は、ホテルと旅館に泊まったこともあって

ハードキャリーを各1個ずつ持参していったんですよね。

だから料金も×2取られて顔(汗)

1103.JPG

その後、鹿児島へ帰省した時は、

カートと折りたたみのケージを持っていくことにしたんで

飛行機に乗るときは2ワン一緒のキャリーに乗せてもらい(レンタル)、

料金も×1で良かったんです顔(汗)

ペットホテルに預けるよりも安くついたってわけ顔(ペロッ)

1104.JPG

(りんちゃん、かなり挙動不審ですねぇ顔(汗)

でまぁ、行った先ではもちろん観光なんてしちゃったりしてカメラ

ましゅりんちゃんも観光したの?
ニックネーム 京 at 23:15| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちゃっちゃとね♪

珍しく、昨日に引き続き今日もアップしちゃいま〜すGood

いやね、ホントにアップしたいことが溜まっちゃうんでね顔(汗)

ちゃっちゃとアップしましょう〜ダッシュ(走り出すさま)




さて、前回のブログにもうれしいお届けものをアップしましたが、

昨日、またお届け物があったんです手(チョキ)

1096.JPG

今回は、こんな箱で届きました。

箱の中身、気になりますよねぇ?顔(イヒヒ)

実は…

※こちらも画像を1ポチリしてみよう〜

1097.JPG

こんなにたくさんのおやつとおもちゃ、そしてお手紙までぴかぴか(新しい)

これは、「☆AQUA☆」のAyaさんからのお届けものでした顔(笑)

この間のオフ会のときに、お土産をいただいたからって

わざわざ送っていただいたんですよ〜グッド(上向き矢印)

もう小躍りしちゃいそうるんるん←一応大人なんでしないと思います顔(汗)

ましゅさんもりんちゃんも、腹抱えて笑っちゃうくらい喜んでると思います顔(イヒヒ)

おやつもたくさん入ってたから、ゆっくり味わって食べるように言っとくね。

ホントにいろいろとありがとう。

また関東遠征する時には、絶対に会おうね〜Hello


他にも何か届いた?
ニックネーム 京 at 20:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

引っ張りすぎました(^^;)

前回のブログで「次回に続く〜」と言っておきながら

次回っていつやねんっexclamationって声が聞こえたとか聞こえないとか顔(汗)

ってことで、今日はお届け物についてアップしま〜すダッシュ(走り出すさま)

あれは…えーっといつだ?

先週の金曜日のことだったかなぁ?顔(汗)

家に帰った私の前にお届け物が2つプレゼント

まず一つ目は下

1091.JPG

大きな封筒がひとつ。

中を開けてみると、そこにはなんとぉっexclamation

※小さな写真は1ポチリでビッグに〜

1092.JPG   1093.JPG

なるちゃんの写真とプレゼントがプレゼント

なる日和の京さんからの贈り物でしたグッド(上向き矢印)

ましゅさんへの誕生日プレゼントを送ってくれたんです顔(笑)

おもちゃがウルトラマンシリーズで揃えてあって、

なぜかそんな所がうれしい私顔(イヒヒ)

そしてね、実は他にも同封してあったものがあったんですが…。

1094.JPG   1095.JPG

なんとカステラまでいただいちゃいましたるんるん

うっ…うれしい顔(泣)

カステラ好きなのよ〜顔(メロメロ)

なかなか自分でカステラを買って食べるってことがないから

とってもうれしゅうございましたグッド(上向き矢印)

京さん&なるちゃん、ホントにありがとう。

美味しく味わっていただきま〜っすGood

2つってことはもう1つ?
ニックネーム 京 at 17:10| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする