2007年08月30日

ある日のおやつ

振り返ってみると、8月の更新数がえらく少ないので

あせって更新している私です顔(え〜ん)

8月の終わりに焦るのは、宿題だけでいいのにね顔(汗)

さてさて、ある日のおやつですが、こんなものあげてみました。

1312.JPG

今まで気になってだんだけど、この間たまたまホームセンターで見つけまして目

これを作るのに必要なのは下

1313.JPG

はい、冷たいお水〜雪

中身は普通の水道水だけど顔(イヒヒ)

ちょうど自分が飲もうと思って冷やしておいたお水があったのよね顔(笑)

作り方は簡単グッド(上向き矢印) 

冷たいお水を入れて混ぜ混ぜするだけ手(チョキ)

できたよ〜、食べよ〜レストラン

1314.JPG

あ…もう待ちきれない?あせあせ(飛び散る汗)

じゃ、2ワン一緒に「いっただっきまーっすGood

食べっぷりはどう?

ニックネーム 京 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

水遊び♪

ぼーっとしていたら今週で8月も終わり。

あっという間の夏でした〜。

って、まだまだ暑い日は続くんだね顔(汗)

というわけで、またまたプールで遊んじゃいました顔(笑)

(といっても1週間以上前のお話です顔(え〜ん)

この日も、朝からめったやたらとお天気がよく、絶好のプール日和Good

せっかく買ってあるんだから、どんどんプールで遊ばなきゃね。

はい、前回も登場のプール〜るんるん

1300.JPG

今回も、まずはましゅさんから投入してみましょうダッシュ(走り出すさま)

1301.JPG

今回も、すぐに水になじんでくれました手(チョキ)

1302.JPG   1303.JPG

※1ポチリでましゅりんちゃんが大きくなるよ〜

今回は、プールの中にボールとたまごちゃんを入れてあげたんだけど、

前回遊んでたボールしか目に入ってないようで顔(汗)

たまごちゃんは、ずーっとほっとかれてました顔(え〜ん)

普段だったら遊ぶんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

今日はましゅさんだけ?
ニックネーム 京 at 17:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

夏のいただきもの

お散歩大好きりんちゃんも、お散歩へ行ったあとは

こんな感じでダレている今日この頃顔(イヒヒ)(ちなみに玄関です)

1270.JPG

みなさま、暑さに負けずお過ごしでしょうか?

8月の頭に行ったはずの旅行記を長々とアップしていたら、

すでにもう8月下旬顔(なに〜)

いい加減、他の話題に切り替えなきゃね顔(汗)

ってことで、私がたらたらと旅行記をつづっている間に

我が家へ届いたものを、じゃじゃーんと紹介しちゃいますGood

(さっさとやれよっパンチ

まずは…

どんどん紹介するよ〜
ニックネーム 京 at 10:30| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

番外編?

前回まで、長々とこの夏の旅行記をつづってまいりましたが、

大事なことを報告してないっexclamation×2

大事なこと…?

そりゃ、あなた(誰よ)、旅行といったらこれよっexclamation×2

1265.JPG

お土産〜Good

最近お出掛けしてても、会社や人に「はいっ、これお土産ねるんるん」って

渡すことが少ない私。

なので、とりあえず目に付いた自分の欲しいものを買うようになりました顔(汗)

お友だちにお土産として渡すときは、この中から適当にチョイスして

お土産詰め合わせを作って渡すんです顔(イヒヒ)

で、今回目に付いた品々がこちらなんですね〜。

中身はというと…
ニックネーム 京 at 17:31| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夏休み満喫の旅〜最終回〜

最近は、なんだかのんびり更新の私。

これだけ間が空くと、みんな前の話を忘れてるんじゃないかって心配が顔(汗)

みんなっexclamation ついてこいよ〜っexclamation×2

というわけで、前回の続きですね顔(汗)

お昼ごはん場所を求めて車でうろうろしてみるものの

白樺湖周辺でワン連れでランチできるところはもう一杯。

そこで、蓼科方面へ戻ってランチすることにしました車(セダン)

で、お昼ごはん場所に選んだところがこちら下

1250.JPG

焼きたてパンとピザの店エピですぴかぴか(新しい)

お店の外観を撮ってくるのを忘れました顔(え〜ん)

こちらのお店、テラスがあってそこでワンと一緒に食事ができるんです。

屋根のついてる部分もあるので、雨の日でも大丈夫みたいだったし犬(笑)

一気に行くぞ〜(長いけどね)
ニックネーム 京 at 16:27| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏休み満喫の旅〜その2〜

ようやくPCにゆっくり向かえる時間が取れました〜。

いえね、昨日まで家にお客さんがいて顔(汗)

そうなると、なかなかゆっくり自分の時間が取れないものですね、ハイあせあせ(飛び散る汗)

さ、愚痴もここまで。

夏の旅の続き続き〜〜ダッシュ(走り出すさま)

2日目の朝、宿泊場所の周りの散策+おトイレを済ませ、レストランへと入ってみると

待っていたのはこんなステキな朝ごはんるんるん

1232.JPG   1233.JPG

※今回も画像を1ポチリで大きくなります

もうね、お腹いっぱい顔(イヒヒ)

この日は、泊りのお客さんが私たちだけってこともあって、

オーナーさんとのお話も弾み、ましゅりんもいっぱい撫でてもらってました顔(笑)

って、ごはんのお預けをしてた時間は、テーブル下でふて寝してたんだけど顔(汗)

1234.JPG

おいしいごはんをいただいて、2日目の観光へと出発〜ダッシュ(走り出すさま)

2日目はどこへ行ったの〜?
ニックネーム 京 at 03:32| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

夏休み満喫の旅〜その1〜

慌しいとは言いながら、実は先週の金・土と1泊旅行に行っておりました。

それがあって慌しかったのもあるんだけどね顔(汗)

ってことで、旅行記をアップしたいと思いまっす手(チョキ)

※写真はすべて1ポチリで大きくなるよ〜

金曜日の朝、家を出て向かったのは長野県方面ダッシュ(走り出すさま)

中央自動車道をぶんぶん飛ばしておりました車(セダン)

この日はちょうど台風が来ていて、雨は降ってないにしても

どこに行っても風がびゅんびゅんで台風

1213.JPG   1214.JPG

途中何回かSAで休憩したんだけど、ましゅさんの耳毛は大変なことに顔(汗)

それに比べてりんちゃんは下

1215.JPG

風強くても関係ないみたいあせあせ(飛び散る汗)

かえってちょっと楽しそうにも見えたりしなくもないし顔(イヒヒ)

3時間ほど高速を走り、着いた先は…

いったいどうだったんでしょう?
ニックネーム 京 at 02:51| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

夏のご挨拶

はぁ…前回から結構日が経ってますねぇ顔(汗)

いえね、お休みする気はなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)

でも最近暑くてねぇ(←言い訳モード)

そんな暑い最中、私のお仕事部屋に救世主がやってきましたぴかぴか(新しい)

1202.JPG

そうっexclamationとうとうクーラーが付いたんです手(チョキ)

改めてクーラーってすごいのね〜。

ちょっとドライをつけただけで、お部屋の中がぐんと涼しくなるんだもんるんるん

って、当たり前か顔(え〜ん)

でもこれで、少しは快適にPC生活が過ごせるかな〜顔(イヒヒ)

こっちが本題
ニックネーム 京 at 03:21| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

そして今日も…

前回の記事のお返事コメントもできていないのに

次の話題を提供する私です顔(なに〜)

今回も、ご訪問全然できておりませーん。

なんだかね、最近ちょっくらバタバタしておりまして。

それというのも、私を取り巻く環境がここ最近激変したんですよ顔(汗)

それはおいおい報告するとして、あまりにブログが開店休業状態なので

重い腰を上げて(←ホントに重い顔(え〜ん))アップアップ〜グッド(上向き矢印)

(お返事+ご訪問は後ほどじっくりとさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

これは、かなり前にお家に届いてたものなんですが、

なかなか紹介できずに今に至ってます顔(汗)

じゃーん演劇

1203.JPG   1206.JPG

※1ポチリでましゅりんちゃんが大きくなるよ〜

wanko smile*さんのお洋服〜Good

ええ、かなり前とはいえまたポッチリしちゃってました。

もう病気です、はい顔(なに〜)

まず1着目はキャミソールです手(チョキ)(←1着目…?)

キャミソールって、今の時期には少しでも涼しいかなって思って。

あと、形がかわいいので私が気に入ってるんですよね。

1204.JPG   1205.JPG

りんちゃんの方は、紐の部分がクロスタイプなんですよ〜。

これだと肩紐がずれてこないんです手(チョキ)

ましゅさんの方もホントはそのタイプにしたかったんだけど、

もうすでに売り切れだったのよね顔(泣)

色も涼しげで気に入ってまーするんるん

『1着目』といえばもちろん…
ニックネーム 京 at 03:03| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする