2007年09月29日

ステキなプレゼント♪

やっと朝晩過ごしやすい季節になってきましたね〜。

そろそろ本格的な衣替えをしなければっあせあせ(飛び散る汗)

さて、少し前のことなんですが、お家にお届け物がありましたプレゼント

それがこちら下

1407.JPG

ゆっきーさん手作りのお洋服&おやつ〜ブティックホネ

実はこれ、「だっくす日和☆」ゆっきーさんからいただいちゃったんですGood

ゆっきーさんのブログなんですが、少し前に1周年を迎えたんですね。

んで、その記念イベントでいただいちゃったんですが…

どんなイベントだったの?

ニックネーム 京 at 09:41| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

我が家の一品

今日は、我が家にある一品を紹介したいと思いますGood

それがこちら下

1401.JPG

茶香炉でーっすぴかぴか(新しい)

知ってる方も多いと思うけど、お茶の葉を利用した

アロマポットみたいなものというのかな?

どうやって使うの?
ニックネーム 京 at 01:55| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

デ・デ・デート?!

先週のことなんですが…

あるお方とデートしてきちゃいました手(チョキ)

ある方とはこのお方下

1386.JPG

このお方顔(笑)

ん?わからない?

1387.JPG

ほらほら、このお方よ〜顔(イヒヒ)

こーんなかわい子ちゃん黒ハート(←ふるっ)

この写真だけでわかったあなたはすごいっexclamation×2

わかった方はいるのかな?
ニックネーム 京 at 23:58| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ましゅがきてから

早いもので9月も下旬に入りましたね。

といいながら、まだまだ暑い日は続くみたいだけど晴れ

そこでふと気付いたことが。

よく考えてみたら、ましゅさんが家に来てから丸4年が経ちました時計

4年前の9月15日、我が家へ生後3ヶ月でやってきたましゅさん。

丸4年も一緒に生活してきたなんてまったく思えないほど

あっという間だったね〜あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、今日はましゅさんが来た頃を振り返って…

行ってみようっダッシュ(走り出すさま)

今日はましゅさん特集だ〜
ニックネーム 京 at 23:56| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

新しいお洋服

ずいぶん前のことになるんですが、またまたまた…お洋服が届きましたるんるん

届いたっていっても、勝手に届くはずないんですよねぇ。

えぇ、またポチしてました顔(イヒヒ)

今回のお洋服は、ブログ友だちのゆっきーさんのお店のものです手(チョキ)

以前も購入したんだけど、少し前に新作が出たってことで

ぽちっとしてたんですねぇ顔(汗)

ささ、さっそくお披露目〜顔(ペロッ)

今回のお洋服はどんなの?
ニックネーム 京 at 21:11| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ある日のりんちゃん

ある日、うちにこんな方がおみえになりました。

1365.JPG

この、特徴あるベッカムヘアーサッカー

当のベッカムは、すでにこの髪型じゃないけれど顔(ペロッ)

もうみなさん、お分かりですねGood

1366.JPG

りんちゃんでしたるんるん

いつものりんちゃんと違う・・・?
ニックネーム 京 at 02:30| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

郵便屋さんが来たよ

先日、おうちのピンポンをピンポーンとする人物が…演劇

ドアを開けてみると、郵便屋さんでした郵便局

ってことでお届け物がとうちゃーくGood

1355.JPG

しかも結構大きな箱ではないの顔(笑)

宛名を見てみたら、なんとぉexclamation×2

きくさんとごん太くんのえびちゃんさん

Mダックスはな*花日記のはなママさんからでしたるんるん

早速箱を開けてみると、中にはこーんな下

こーんなってどんな?
ニックネーム 京 at 03:12| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

夏のお出掛け part2(ワン抜きだけど)

そしてそして、前回から引っ張ったお出掛け第2弾です手(チョキ)

2日目、エクシブを出た私たちが向かった場所は

1334.JPG

水族館でした〜。

鳥羽水族館っていって、水族館すべてが屋内なんだけど、

ワンはカートやキャリーバッグに入れていれば入館OKだそうです犬(笑)

実際、カートの方やキャリーバッグを抱えてる方を何組か見たし。

今回は、ワン連れではなかったから気にしなくてもよかったんだけど、

ついついペット情報って気になっちゃうのよね〜顔(ペロッ)

でも、実際中に入ってみて思ったけど、カートだと移動が大変かも。

改装はしてるとはいっても、もともと古い建物だからか

見て回る所々に階段がとっても多くて。

スロープもある所にはあるんだけど、無い所もありました顔(汗)

今回一緒に行った中に2歳の子もいたので、水族館にあるベビーカーを借りたんだけど、

スロープを探しに遠回りしたりと、ちょっと大変だったかな。

今度ワン連れで行く時には、キャリーバッグにしよっとあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、水族館で撮った写真カメラをどどーんと行っちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ハイ、どどーん
ニックネーム 京 at 17:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

夏のお出掛け part1(ワン抜きだけど)

関東の方は台風が近付いてるみたいですね台風

こちらの方は、風が強いくらいで雨はあんまり降ってないみたい。

あんまり被害が出ないといいんだけど顔(汗)

話は変わって、8月の最後の週末、金・土曜日を利用して

お友だちと1泊の旅行に行ってきましたGood

今日の写真は、1ポチしたら大きくなるからね〜

お友だちといっても、たまにワン連れ・子連れで集まる職場のみなさん。

もう辞めて何年にもなる人も参加して、ウサ晴らしをしてきました〜顔(笑)

今回は、泊るところがワンは泊れないということで、2ワンはお留守番。

でもその代わり、一緒に行った方のお子ちゃま+そのお友だちが3人おりまして〜。

なかなかにぎやかな旅行となりました。

大人数の旅行、向かった先は?
ニックネーム 京 at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

秋もの?

9月になったので、テンプレートを元に戻してみました。

この間までのは、ちょっと夏色が濃かったからね顔(汗)

次は秋っぽいのを作ってみるかなぁ。

ということで(どういうこと?)

先日我が家にお届け物がありましたプレゼント

8月の末に、いつもお世話になっているwanko smileさんのショップをのぞいてみたら

そこにはなんとっセールの文字exclamation×2 

ちなみにセールはもう終わっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

以前、気にはなってたんだけど買わなかった服があったので

勢いでついついポッチリと顔(汗)

っつーことでお披露目〜るんるん

今回はどんな服が登場するのかな?
ニックネーム 京 at 10:52| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

秋といえば

早いものでもう9月。

9月になったと思ったら、あの暑かった日はどこへ…というくらい

妙に涼しくなってきましたよね〜。

今日も朝からどんより曇り空曇りだからか、変に涼しくて

しかも1日中暗くて顔(汗)

せっかくの日曜日だというのに、全然お出掛け日和じゃなーいっ顔(ぷんっ)

まぁね、お天気だったからっていってもどこに行く予定もないんだけど顔(なに〜)

話はころっと変わって、先日お店をプラプラしていたら

こんなものを見つけてしまいました目

1321.JPG

そう、秋といえば…

秋といったらコレでしょ♪
ニックネーム 京 at 17:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする