2007年10月30日

お届け物第2弾!

さてさて、お届け物の続きをアップすると言っておきながら

間が空いてしまいましたねぇ顔(汗)

まぁ、いつものことです顔(なに〜)

前回のお届け物があってから少し経ったある日。

またもや我が家にお届け物がありましたーぴかぴか(新しい)

1531.JPG

じゃーん演劇

今回はなんと!ハロウィンのお菓子もあるのよー顔(笑)

こんなステキなプレゼントは誰から?

ニックネーム 京 at 11:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

遅ればせながらいただきもの♪

先日…といいながら結構前のことなんですが顔(汗)

立て続けに我が家にいただきものがありましたプレゼント

順番に紹介していきますねGood

えーっとまずはこちら下

1520.JPG

かわいいハンコの押してある封筒が届きました。

さっそく2ワンにもお知らせを〜演劇

2ワンの反応や、いかに…
ニックネーム 京 at 23:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

年に一度の…

昨日は、ましゅさんのワクチン日注射

ちょうどましゅさんの体臭もいい感じで臭ってたのもあって、

先日シャンプーも済ませてあったんですよね手(チョキ)

というわけで、昨日の午前中に行ってまいりました病院

(写真は1枚もありませーん顔(なに〜)

基本、お出掛け先ではいい子ちゃんなうちの2ワン犬(笑)

病院でも、まったく暴れることなく注射をブスッと打ってもらいました注射

病院の話には続きがあるのよ〜
ニックネーム 京 at 17:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

秋の日のお出掛け

すでに2週間近くが経とうとしてますが、

とってもお天気のよかったある日、2ワンを連れてお出掛けしてきました車(セダン)

行った先は、焼き物散歩道ぴかぴか(新しい)

陶器を扱ってるお店が並んでいて、散策をしながらお店を回って…

ってできるところなんです。

お店によっては、ワンコを抱っこすれば入れたりもするので

ワン連れで楽しめる場所でもあります犬(笑)

(お店の人に確認してね手(パー)

どんなところか見る?
ニックネーム 京 at 23:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お洋服たんまり♪

今日は、最近購入した服を一気にアップしちゃいまーすGood

最近…といっても、実は結構前に購入してたのもあるんだけど、

アップするのが遅くなっていたら、次のが届いちゃったってだけなんだけど顔(汗)

まぁいいさ。

一気に行きますよーダッシュ(走り出すさま)

今日ご紹介するのはこちらっexclamation←テレビショッピング風TV

wanko_smile*さんで購入したお洋服たちで〜すブティック

じゃんじゃん行っちゃうよ〜
ニックネーム 京 at 22:14| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

いただきものの数々

少し前のことになりますが、お家にお届け物がやってきました。

まずは…

1461.JPG

レオン&シュウの☆いつも一緒♪☆momoさんからでーすGood

おやつとおもちゃ、そしてステキなカードが入ってました。

んで、私の心を鷲づかみにしたこの言葉。

これで鷲づかみにされたのだー
ニックネーム 京 at 23:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

秋の花といえば…

またもやブログアップが遅れておりまーす。

いかんいかんっ、ネタが溜まってく一方だパンチ

ってことで、すでに2週間くらい前のことです顔(汗)

この日は、車を走らせて30分くらいのところにお出掛けしてきました。

行った先は、こーんなに花がいっぱい咲いているところかわいい

1452.JPG   1453.JPG

1454.JPG

ここはどこ?
ニックネーム 京 at 20:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

気になるのは戦利品?

さてさて、前回のブログで発表していた

今年のペット博での戦利品を紹介したいと思いますGood

今日は、ましゅりんの出番は少な目よ顔(イヒヒ)

まず、サンプルでいただいてきた物がこちら〜下

1444.JPG   1445.JPG

※小さな写真は1ポチを〜

フードは2種類、あとはうんPバッグとボールペン、消臭剤…って感じかな。

よく考えてみたら、おやつ類はまったくなかったー顔(え〜ん)

会場内で、手作りしてるケーキのサンプルはあったけど、

周りが騒がしかったからか、ましゅさんは食べませんでした顔(なに〜)

お散歩バッグは、ペット保険のアンケートに答えてもらったもの。

今年は、こういうアンケート式も少なかったし、

アンケート→ゲーム→商品ってのが1個あって、

参加したんだけど、もらったのはグリニーズが1個ってのあった。

あのー、うち2ワンなんですけどBad

サンプルでいただいたのはこれくらい。

あとは買ってきたものを紹介しますねダッシュ(走り出すさま)

いっぱい買ってきたの?
ニックネーム 京 at 03:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

行ってきました!

なんだかアップしてないことが多すぎて、話が前後してしまいますが、

こっちを先にアップしとかないとなぁ…の事をアップします顔(汗)

(↑まったくもって意味不明)

えーっと、先週の日曜日、急遽お出掛けしてきました車(セダン)

もちろん2ワンも一緒犬(笑)

まずは駐車場に車を置いて、そっからは

1436.JPG   1437.JPG

小さな写真は1ポチリしてね

カートで楽するヤツとがっちり歩くヤツを引きつれ会場へ。

はい、行ってきた先はこちら〜下

どちらへお出掛け?
ニックネーム 京 at 18:23| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

うれしいお届けもの♪

コメントのお返事が大変遅れております〜あせあせ(飛び散る汗)

順番にさせていただきますので、もう少しお待ちください顔(汗)

ということで、あまりのんびりしているとネタがどんどん溜まっていくので

こちらも順番にアップして行きまーすダッシュ(走り出すさま)

先週のことですが、我が家のポストに大きなお届け物がありました。

それがこちら下

1432.JPG

ひと休み。かのんさんからの贈り物でしたるんるん

かわいい袋に入ったものと、茶衣さんの秋っぽいカードぴかぴか(新しい)

この袋の入ってたものはこちら〜下

袋の中身は何かな〜?
ニックネーム 京 at 23:57| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お出掛けお出掛け〜

そろそろ10月に入って1週間が経とうとしているのに、内容は9月です顔(なに〜)

えーっと、この日はぽぽたんとデートをした後の週末。

天気予報では雨と言われていたものの、なんとか曇り止まりだったので

ちょっくら車でお出掛けしてきました車(セダン)

行った先は、前にも行ったことあるんだけど、

ハーブや無添加のものを扱ってるお店&レストラン&広場手(チョキ)

お店やレストランは、もちろんワンNGなんだけど、

お店の裏手の山を登ったところの広場は、散策にもってこいなんです顔(イヒヒ)

しかも、海に面した山だから眺めも最高ぴかぴか(新しい)

広場には、ちょっとしたお花も咲いてたりねかわいい

広場での様子は・・・?
ニックネーム 京 at 11:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

初装着!

ずいぶん前の話になるんですが、実はこんなものを買ってました下

1412.JPG

そう、ハーネスです犬(笑)

うちは今までカラー&リードの組み合わせしか持ってなくて、

もちろんその組み合わせでしか使ったことがなかったんだけど、

ましゅさんがお散歩の途中あまりに足が止まって、

そのたびに無理にリードをひっぱって『ぐえっどんっ(衝撃)』となるので、

もしかしたらハーネスの方がいい?って思ったんですねぇ顔(汗)

で、ペットショップへ行った時にお試しで購入してみました手(チョキ)

あ、あと、最近アクセサリーをつける機会も多くなってきたから、

そうするとハーネスの方がいいのかな?って思ったりもしたし。

でも今回はお試しだから、1つってことであせあせ(飛び散る汗)

さ、まずは張本犬に着けてもらいましょうダッシュ(走り出すさま)

そうちゃく、そうちゃく〜♪
ニックネーム 京 at 01:38| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする