2007年11月30日

どたばたドッグランダッシュ(走り出すさま)

さてさて、飼い主・ワンコともどもお腹がいっぱいになったところで

みんなでデッキへ移動しましたダッシュ(走り出すさま)

この日は、どんよりとした曇り空曇りだったんだけど、雨は降らなかったんだよね手(チョキ)

デッキの前は、ちょっとしたランになってます。

で、早速放牧したところ…

放牧したらこんなことに…

ニックネーム 京 at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

2×2でデート?

今日やってたテレビ番組『秘密のケンミンSHOW』で

愛知県人は味噌の調味料を常備していて、なんにでもかけるとやってましたが

我が家には味噌の調味料は常備してありません爆弾

昔買ったことはあるんだけど、たいして使わないうちに賞味期限が来ちゃったのよねあせあせ(飛び散る汗)

生粋の愛知県人なんだけどおかしいなぁ顔(汗)

で、今日のメインの話はそんなことじゃなくてダッシュ(走り出すさま)

先日、ある方々に会いに車をばびゅーんと走らせ、

琵琶湖畔にあるカフェまでお出掛けしてきましたGood

ここで待ち合わせしたのは、こちらの方々下

誰と遊んできたのー?
ニックネーム 京 at 23:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

でかいおっちゃん?

最近、ご訪問が全然できておりません。

というか、訪問はしてるんだけどコメントが残せておりません顔(え〜ん)

寒くなったせいで、暖房代を少しでも浮かせようと

夜も早々にお布団に入っちゃうんです顔(汗)

少しずつでも、時間のあるときにご訪問させていただきますので

しばしお待ちを〜あせあせ(飛び散る汗)

bbo038.gif

話はころっと変わって、ずいぶん前のお話ですが、

車で少し走ったところにある公園へと行ってきました車(セダン)

この公園の近くの住んでるお友達に会う用事があったので

じゃ、お散歩も兼ねて…ってことで公園で待ち合わせをしたんです。

でもね、この公園…

普通の公園とはちょっと違うんです。

普通の公園と違う公園って?
ニックネーム 京 at 00:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

次こそりんちゃんに!

前回、ましゅさんにケチョンケチョンにされていたりんちゃんですが、

今回リベンジをしたいという要望がありましたので

がっつりお送りしたいと思います。

今回のお届け物はこちら〜下

1641.JPG

箱で届いちゃいましたプレゼント

今回のりんちゃんの反応は?
ニックネーム 京 at 22:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今度はりんちゃんに?

前回お知らせしたように、ワンコのベッドも冬仕様にしたところで

我が家のフローリングのお部屋にもカーペットを敷きました手(チョキ)

1628.JPG

これで、暖かく冬を過ごせるわー顔(笑)

そんな話題は横っちょに置いといて。

我が家にまたもやお届け物があったので、

その紹介を2回に分けてしたいと思います顔(イヒヒ)

順番、順番〜♪
ニックネーム 京 at 22:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

おNew〜♪

ここ最近、急に寒くなりましたよねー。

我が家もせっせとストーブを出し、灯油まみれになりながら

なんとか冬支度も整いました顔(汗)

って、自分たちだけじゃダメだよねってことで

ワン用グッズも冬用にしてみました雪

1619.JPG

おNewのベッドです手(チョキ)

新しいベッドの登場だー
ニックネーム 京 at 23:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

初めての…?

ずいぶん前の話なんですけどね。

10月の月末くらいの話なんですけどね。

夕方のお散歩の時間に、急遽郵便局まで行かなきゃいけなくなったんですよ郵便局

でもね、郵便局へ行ってると外は真っ暗になっちゃうわけで夜

そうすっと、お散歩も中止…?犬(泣)

ってなることを避けるべく、一緒に車に乗せて行っちゃいましたー車(セダン)

でも、郵便局では車の中でお留守番(時計1〜2分)

さっさと郵便局を後にして向かった場所は下

ここからが初体験?
ニックネーム 京 at 12:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

おニューなお洋服

ブログにアップするネタの順番を考えていたら

気が付いたらかなり前のことだったと慌ててアーップダッシュ(走り出すさま)

かなり前のことなんですが、新しいブランドのお洋服を購入しました。

それがこちら下

1605.JPG

袋じゃわからんって?顔(イヒヒ)

教えて欲しい?どうしよっかなー
ニックネーム 京 at 21:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

独り占めかよ

先日、お届け物がありました〜郵便局

モ〜モ〜さん柄の封筒です顔(イヒヒ)

ねぇねぇ、ポストにお届け物があったよ〜るんるん

1597.JPG

あれ?ましゅさんにだけなの?
ニックネーム 京 at 23:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ましゅりんを置いて…

タイトル通り、ましゅりんを置いてお出掛けしてきちゃいましたー顔(イヒヒ)

それは11月頭の週末、文化の日のことです。

この日、行ってきた場所とは、

家から車でちょっと行ったところにある「INAXライブミュージアム」

名前の通り、INAXがやっている博物館や体験工房なんかが集まってる場所です。

ワン抜きの話題だけど、気になったらどうぞ〜
ニックネーム 京 at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

これっておもちゃ?

わたくし、大きなお買い物をしてしまいました…ふくろ

と言ってもこれくらい下

1566.JPG

そんなに大きくはないか?顔(ペロッ)

箱を開けてみると、中に入っていたのはこちら下

ダンボールの中身が気になる?
ニックネーム 京 at 14:58| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

秋の夜長?

ある秋の夜、私はこんな所にいました。

1561.JPG

そう、見てのとおり空港です飛行機

(暗くてわかんないかな?あせあせ(飛び散る汗)

なんでこんなとこいるのさっ
ニックネーム 京 at 21:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

秋のお出掛け お花いっぱいVer.

先月末のお話です。

2ワンを連れてお出掛けをしてきました車(セダン)

行った先は、以前も紹介したことがあるたまご屋さん小鳥

いつ行っても1パック100円だったはずなんですが、今回値上げしてました顔(え〜ん)

鶏のエサが高くなったから値上げなんだってバッド(下向き矢印)

ちょっとテンションダウンしながら、以前も寄ったお隣にある公園に寄りました。

1545.JPG

この日は、お天気もよくて気持ちよかったー晴れ

この日のお出掛け模様は?
ニックネーム 京 at 01:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

りんちゃん厄日part2

りんちゃんの厄日は、まだまだ続きます…。

前回の『目が真っ赤っか事件』の後の火曜日のことです。

数日前にお友だちが出産したというので、車をすっとばし

1時間ちょっとかかる病院までお見舞い&お祝いに行ってきました。

もちろん2ワンはお留守番犬(泣)

お昼前に家を出て、夕方には帰ってきて。

正味6時間くらいのお留守番でした。

うちでは、普段は1部屋を好きなように動けるようにしていて、

長い時間のお留守番の時には、サークルに入ってもらうんです。

どんなところでお留守番?
ニックネーム 京 at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

りんちゃん厄日part1

こないだの日曜のことなんですが…。

夕方のお散歩から帰ってきて、玄関で2ワンの足を拭いていたんです。

まずはましゅさん→りんちゃんの順番で。

で、りんちゃんの足を拭いている時にふと気付く…。

なんか目が赤くない?目

ちょーっとかーちゃんに見せてごらんダッシュ(走り出すさま)

ほれほれ、見せなさいって!
ニックネーム 京 at 15:57| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする