2007年12月30日

そろそろご挨拶

今年も残すところあと1日となりましたね。

12月に入って『あと1ヶ月で今年も終わりかー』と思っていたら

あっという間にもう今日ですあせあせ(飛び散る汗)

ましゅりんは、今日シャンプーも終えてスッキリして

新しい年を迎える準備万端ですGood

明日からは、きっと掃除の追い込みとお正月の用意、

そしてアニキ一家の帰省…と目まぐるしく時間が過ぎていく予感時計

ってことで時間のある今日、そろそろ年末のご挨拶をば。

ましゅさーん、りんちゃーん、出番よーHello

2ワンからの挨拶は…?

ニックネーム 京 at 20:28| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

我が家のクリスマス

年末イベントの賞品(カレンダー以外)は

すべて今日までに発送してあります。

週明けにポストのチェックを忘れずに〜Hello


いい加減年末も押し迫ってると言うのに、まだまだクリスマスの話題ですクリスマス

一応ね、我が家の様子もお伝えしとかなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスと言えばケーキですねバースデー

1880.JPG

こちらは飼い主用のケーキバースデー

予約をしたのがクリスマス直前だったため、小さなサイズのケーキしか残ってなかったの。

どうせなら大きなケーキを食べてみたかったわ顔(イヒヒ)

(結局次の日から熱が出たから、そんなに食べれなかったけど)

そして、もちろんこちらも用意してましたー下

コチラといったらもちろん
ニックネーム 京 at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマス過ぎちゃったけどーA

さぁ、続きですよーGood

こちらもどんどんと発表していきたいと思います。

C『来年もよろしくで賞!』

こちらはエントリーが多くてですねぇ。

全部で9名のエントリーがありました。

ってことで、当選人数を2名に増やしましたー手(チョキ)

まずはエントリーしてくださった方の紹介です。

えの子さん来姫さん京&なるさんステラママさんなぴさん

レオンとシオンのママさんsakiママさんめいままさんNAOさん

えーっと、これで全部かな顔(汗)

じゃ、当選者の発表ね下

大抽選会だー
ニックネーム 京 at 21:59| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス過ぎちゃったけどー@

年末イベントの参加者を募っておきながら

当選者の発表が遅れている飼い主がやってるブログです顔(なに〜)

みなさまをやきもきさせてしまってはいけないっ!ってことで

いよいよ当選者の発表でーすGood

初めて動画に挑戦してみたんですが、一気にアップすると

重くてPCがうんうん言っちゃうといけないので

2回に分けてアップしますね。

(2回とも今日アップするのでご心配なく顔(イヒヒ)

順番に行きますよー
ニックネーム 京 at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ホントのサンタさん

昨日は、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。

夜になってから病院に行ってきたんですが、

休み明け&風邪が流行ってるってことで、待ち時間も合わせて1時間以上顔(え〜ん)

でもね、診てもらってハッキリしたことがひとつ。

インフルさんではありませんでした手(チョキ)

それでも、熱が下がらないってことで注射を1本ぶすっと注射

おかげで今日は熱も下がったみたいだし(←計ってない顔(汗))、

あとは喉のイガイガと咳が…ね顔(汗)

みなさんも、風邪には十分注意してくださいねーHello

で、サンタさんは?
ニックネーム 京 at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

サンタさんからの贈り物

イベントですが、本日0時で締め切りました。

たくさんのご参加、ありがとうございました(^^)v

今日のブログ記事は、前回のつづき。

我が家へ届いたクリスマスプレゼントの紹介の予定だったんですが、

昨日の夜、思いがけないプレゼントをいただきまして(^^)

えーっと…

わたくし、サンタさんに風邪菌をいただいちゃいましたー(爆)

サンタさんたら律儀な方で、オプションで発熱まで(^^;)

今から病院に行って、インフルさんか見極めてもらってきます。

なので、コメントのお返事・イベントのエントリーの集計・

抽選についてはもうしばらくお待ちくださーい。

あー、久々に38度超えるとしんどいわね(^^;)

ということで、行ってきまーす(^^)/

ニックネーム 京 at 18:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

サンタさん到来!

まだまだイベント受付中ですGood

さて、12月もそろそろ佳境に入ってきましたねぇ。

年賀状の準備やら大掃除の準備に追われている我が家。

ちなみに、喪中のお宅の方は教えてくださいねー。

じゃないと、ましゅりんからのお手紙が届いちゃうかも顔(ペロッ)

って、そんな話は置いといて。

12月に入ってから、我が家にはサンタさんが続々と到来しておりますexclamation

それを順番に紹介していきますねーダッシュ(走り出すさま)

サンタさんは何人来たの?
ニックネーム 京 at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

りんちゃんサイズ

年末感謝プロジェクトですが←名前が変わってる…顔(なに〜)

まだまだ参加者募集中です。

詳しくはコチラ〜

bbo038.gif

最近、りんちゃんが家の階段を上がるようになってきました犬(笑)

といっても、うちの階段って結構急だし危ないからって

見つけると強制退去させるんですが、

たまに一気に上がってくることがあって顔(汗)

で、以前、私が2階にいるとわかった途端、

またもや階段を一気に上がってきてしまいました顔(え〜ん)

それで終わりなわけないよねぇ
ニックネーム 京 at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

どどーんと紹介

前回の記事に、たくさんのプレゼント応募コメントありがとうございます顔(笑)

みなさん、控えめに1個だけ応募…という方が多かったみたいだけど、

最終的に抽選になるので、たくさん応募しておいたほうがいいかもよ顔(イヒヒ)

bbo038.gif

さぁ〜、話は変わってましゅりんの冬の新作ですブティック

かなり以前に購入してたんだけど、なかなかブログにアップすることができなくて

今に至ってしまいました顔(汗)

ってことで、一気に紹介しちゃいまーすGood

どどーんと言ったらどどーんなの
ニックネーム 京 at 23:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

年末特別企画っ!

今年も押し迫ってきましたねー。

今年中にあった出来事を、すべて今年中にアップしようと思ってましたが

すでに挫折…顔(なに〜)

のんびりと参りますあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、いきなりですがダッシュ(走り出すさま)

年末特別企画exclamation×2

『2007年ももう終わっちゃうのねexclamation

みなさん、今年もお世話になりました企画ーGood


今年、ブログでお付き合いのあった方々に

どどーんとプレゼントをしちゃいます手(チョキ)

よっ!太っ腹!!
ニックネーム 京 at 21:20| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ココが好き♪

最近寒い日が多いので、ましゅりんに服を着せることが多いんだけど、

着せてて気付いたことがあります。

私…

りんちゃんの…

りんちゃんがどうかした?
ニックネーム 京 at 21:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

前回に続き

1823.JPG

はい、ましゅさんありがとう犬(笑)

今日は、ましゅさんの挨拶から初めてみました顔(イヒヒ)

ちょっと表情が冴えないのは気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

さて、今回行ってきたのはこちらの公園。

どちらの公園?
ニックネーム 京 at 01:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今さらながら

はい、またまた1ヶ月近く前のお話です。

早くアップしないと、かなり季節はずれのお話になっちゃうから

慌ててアップです顔(汗)

この日はお天気も良かったので、午後からこちらへと行って来ました下

1812.JPG

岐阜県にある木曽三川公園です手(チョキ)

ここは、今年の5月にキャオリンさんと会った場所でもあります顔(笑)

その時以来、約半年ぶりに行ってきましたGood

半年振りの公園の様子は?
ニックネーム 京 at 02:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

海の幸を食べに

ずいぶん前のお出掛けの写真が溜まってるので、これからしばらく

以前のできごとと最近のできごとがごっちゃになると思われますあせあせ(飛び散る汗)

(ん?今に始まったことではないってか?顔(なに〜)

みんな、ついてきてねーHello

ってことで、これはずいぶん前のお話です顔(汗)

ある日、うちから海の方面に行ったお店に用事ができたので

ドライブがてら2ワンも一緒に行ってきました。

ちょうどお昼時なのもあって、まずは腹ごしらえーレストラン

もりもり食べるのだー
ニックネーム 京 at 01:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

昨日のお洋服

またまた今日も、ホームセンターへ出没した飼い主です顔(ペロッ)

今日はね、夕方のお散歩のときにちょこっと寄っただけなんだけど。

ラップがさー、安いって言うからさー(ク○ラップ98円)

1人5本限りって言うからさー。

ぶら下げて帰ってきましたよあせあせ(飛び散る汗)

で、昨日の記事でましゅりんが着ていたお洋服のことを

ブログにアップするのを忘れてたので

今日はそちらをご紹介しちゃいます手(チョキ)

どんなお洋服だったっけ?
ニックネーム 京 at 23:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

またまたホームセンター

1717.JPG

はい、りんちゃんどうもありがとう顔(汗)

またまたホームセンターの話題ですあせあせ(飛び散る汗)

まぁね、オープンして1週間ちょっと経ったくらいなのに

すでに5回は通っている我が家。

話題は尽きないわー顔(ペロッ)

ってことで、カートに乗ってご機嫌なお出掛けの2ワン。

店内をプラプラしていると…

お店の中に何かが…?
ニックネーム 京 at 21:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

新規開拓!

先週、家から比較的近い所にホームセンターがオープンしました手(チョキ)

今まで2ワンを連れて行っていたホームセンターは

車で30分くらいかかるところ車(セダン)

でも今回は、がんばれば歩いて行ける距離の所です足

ってことで、プレオープンの日から行ってきちゃいましたーダッシュ(走り出すさま)

さすがにこの日は、お店の雰囲気もわかんなかったので2ワンはお留守番犬(泣)

改めて次の日、正オープンの日に2ワンを連れて行ってきました犬(笑)

初めてのお店はどうだったの?
ニックネーム 京 at 21:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

もひとつお届け♪

ガソリン、ビックリするぐらい上がってますねー。

(何の話題から始めるんだ…パンチ

こないだの日曜日、車のガソリンが半分くらいしか入ってなかったので

もう値上げしちゃったのかなーと思いながら

いつものスタンドへ行ってみたら、リッター139円手(チョキ)

これ、私が知ってるこの辺りでは一番安いんじゃなかろうかって所。

前までも139円だったから、『もしかして値上げしてないの?』って思ったけど、

昨日灯油を買いに行ってみたら145円になってました顔(なに〜)

単に、値上げが月曜日からだったってことねー顔(汗)

軽くショックですあせあせ(飛び散る汗)

飼い主のショックはほっといて
ニックネーム 京 at 22:07| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

またまたたくさん♪

今日は、忘れないうちにお知らせがあります手(チョキ)

えーっと、このブログ。

初めて賞をいただいちゃいましたひらめき

それがこちら下

dogmarkselectedj2.gif

本日12月4日付の『クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン犬(笑)

賞を取るために始めたブログではないけれど、

選んでもらえるとうれしいもんですねー顔(笑)

月間の投票が来月あるそうなんですが、それはまた後日お願いしまーすHello

今日の話題はそれだけじゃなくて…
ニックネーム 京 at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

お土産まで♪

はい、まだまだ琵琶湖オフの話題は続きますよー手(チョキ)

といっても、今日で最終回だけどあせあせ(飛び散る汗)

今回、とっても楽しい時間を過ごさせていただいた

2ワンのママさんからお土産までいただいちゃいましたプレゼント

1685.jpg

順番に紹介していきますねダッシュ(走り出すさま)

はい、順番順番〜♪
ニックネーム 京 at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする