2008年01月31日

そしてまた出没

前回のセルフ洗車のあと、夕方というには少し時間が早かったんだけど、

せっかく車で出てきたんだしってことで、

夕方のお散歩も兼ねて、またまたこちらに出没してました下

2019.JPG

みなさん、おわかりですよねー

ニックネーム 京 at 17:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

初体験!

りんちゃんのお誕生日が過ぎて、早1週間経ちましたね。

ってことは、もう1月も末です。

なのに、今回の話題は去年の話題顔(なに〜)

実はアップできてない話題がたくさーんあります。

全部アップできるかは不明ですが、できるとこまでやってみるかなあせあせ(飛び散る汗)

年末、京かーちゃんご一行はこんな所にいました。

2014.JPG

どこだーっ!?
ニックネーム 京 at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

いただいちゃったよー

そろそろ、りんちゃんの誕生日ネタ以外のことをアップしようかなーと思ってたんだけど、

そうもいかなくなった今日この頃顔(イヒヒ)

実は、こんなお届け物があったんです下

2005.JPG

透明な袋に入ってますねー。

ちらっとミニーちゃんっぽいのが見えたりしてますが…。

ちょっとちょっと、気になるじゃないのよ
ニックネーム 京 at 21:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

用意しましたよー

まだまだ、りんちゃんの誕生日ネタは続きます顔(イヒヒ)

あ、その前にダッシュ(走り出すさま)

左左サイドバーにある『クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』の

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票を、今月いっぱい行っています。

お手数でなければ、コチラからぽちっとお願いしまーすHello

そろそろ追い込みだもんねーあせあせ(飛び散る汗)

はい、お願いはこれくらいでおしまいっ手(パー)

りんちゃんの誕生日ネタを続けましょうGood

りんちゃんのお誕生日のお祝いにと、お友だちからたくさんのカードをいただきました。

順番に紹介していきますねー下

たくさんいただきましたー
ニックネーム 京 at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

りんちゃん誕生日〜お祝い編〜

りんちゃんへのたくさんのお祝いの言葉、ホントにありがとうございます顔(笑)

りんちゃんも、さぞかし嬉しく思ってると思いますGood

で、お誕生日当日、お祝いしなきゃね〜るんるんと私が用意したものがこちら下

1975.JPG

手作りのお誕生日ケーキですバースデー

私もやればできるのよー
ニックネーム 京 at 21:11| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今日は特別な日♪

今日は、我が家にとってタイトル通り特別な日です。

それは何の日かと申しますとー

りんちゃん、4歳のお誕生日でーっすGood

いつまで経っても天然なりんちゃんですが、もう4歳になっちまいました顔(ペロッ)

一応、今日の晩ごはんの時にはちょっとしたお祝いをしたんですが、

それはまた後日アップするとして。

今日は、りんちゃんの今日までの軌跡をお伝えしたいと思います顔(イヒヒ)

りんちゃんの軌跡とは一体…?
ニックネーム 京 at 22:47| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

お買い物♪

つい先日、近所のスーパーで駅弁大会がやってました。

普段、駅弁を買うような電車での旅はめったにしませんが、

駅弁大会って聞くと、ちょっとワクワクしてしまう私顔(汗)

今回はちょうどお昼時にお店に行ったので、駅弁のほかにこんなものを買ってみました下

1957.JPG

どう見てもこれは…
ニックネーム 京 at 21:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

今年の顔

今まで我が家のカレンダーといえば、お店で買ってきたダックス満載のものや、

去年は、365カレンダーをお願いしたりしてまして。

でも、去年の365カレンダーを見ながら思ったこと。

ましゅりんだけで365日を楽しんじゃえばいいじゃんexclamation

我ながらすばらしいヒラメキです顔(イヒヒ)

ってことで、去年の年末にがんばって作ったのがこちら〜下

かなりがんばってみました
ニックネーム 京 at 21:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

新年早々うれしいね〜

年末の残念賞を、該当の方すべてに発送してあります。

届いてないという方は、お知らせくださいね〜Hello


年末の残念賞をやっとすべて送り出せた我が家。

届いてる方の中には、あまりに時期が遅すぎて『なんだこれ?』って思う方がいるかも顔(ペロッ)

と、思いながら過ごしていた我が家にもお届けものがありましたープレゼント

中身の詳細は?
ニックネーム 京 at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

海浜公園最終章…?

今日で、アップできてなかった海浜公園での出来事を全部アップできたと思ったのもつかの間、

写真を見ていたら、去年のうちにもう1回余分に行ってたことが発覚し

愕然とした飼い主です顔(なに〜)

まぁ、それはしばらくしてからアップしよう…顔(汗)

ってことで、今回の写真たちは去年の12月前半に海浜公園に行った時の模様ですカメラ

一旦は最終章ってことで…
ニックネーム 京 at 23:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

海浜公園第2弾

前回の記事で、海浜公園へのお出掛けを3部作でお送りすると言った以上、

3部作でアップする気マンマンな私です手(グー)

ということで、去年のある日、またまた海浜公園へとお出掛けしてきました。

実は、前回の記事の写真はすべてコンデジで撮ったものなんです。

急遽、出掛けることになったからね。

で、行ってみたらちょうど夕焼けのキレイな時間だったから、

イチデジを持ってこなかったことを後悔して。

だから、改めてイチデジを持って行きたかったのよーあせあせ(飛び散る汗)

ってことは、今日の写真はイチデジね♪
ニックネーム 京 at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

海浜公園で激走

昨日、ブログのレイアウトを2列に変更しようと触り始めたら

すっかりボケボケになっていた頭がついていかずにショートしかかった私です爆弾

久々に触るとこういうことになるのね顔(汗)

exclamationそうだ。

ここらでかる〜くお願いしときましょう。

左サイドバーには貼っておいたんですが、先月受賞した『クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票を今月一杯しています。

メールアドレスを入れたりとちょっと面倒ですが、お暇な時にぽちっとお願いしまーすHello

↑今ごろお願いしてるしあせあせ(飛び散る汗)

『月間ベストの投票』って所からポチッとね顔(イヒヒ)

今日はこれだけじゃないんだよー
ニックネーム 京 at 16:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

もう1回初詣

年末に引いた風邪がなかなか治らず、

いまだに夜になると咳をゴホゴホしている私です。

お腹の筋肉が筋肉痛になってるんだけど、なんでか凹まないのよねぇ顔(なに〜)

って、そんな悩みは置いといてあせあせ(飛び散る汗)

元旦の日の初詣の時は、近所の小さなお宮に行っただけで

お守りも何も買ってこれなかった我が家。

改めて、もうちょっと大きなところへ初詣へ行ってきました手(チョキ)

って、確実に『』詣ではないわよね顔(汗)

そんな突っ込みは置いといて
ニックネーム 京 at 18:02| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ましゅりんへのお土産

もう普段の生活が始まって数日…。

お正月気分なんてどっか行っちゃってますよねー顔(汗)

なのに、お正月の出来事をっとグッド(上向き矢印)

今年のお正月、去年は帰省してこなかった兄一家がやってきました車(セダン)

やってきてたのは、年末の31日の朝っぱらから3日の夜中まで。

新幹線で来るか車で来るか悩んでたらしいんだけど、

結局夜中高速をぶっ飛ばして帰ってきました。

行きも帰りも、4時間で着いたんだって(ちなみに東京在住です)

で、帰ってきてた間、姪っ子甥っ子(4歳と2歳)がいるために、

ましゅりんさんは肩身の狭い思いをして過ごしてたんだけど、

そんなましゅりんさんへ兄嫁からお土産がぴかぴか(新しい)

ましゅりんさん、お土産もらっちゃいましたー
ニックネーム 京 at 21:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

本格始動!

お正月も過ぎ、やっとPCに向かう気になった私顔(なに〜)

しっかりとお正月休みをいただきましたーあせあせ(飛び散る汗)

これ以上休むと、帰ってこれないって気もしないでもなかったので

そろそろ本格始動と参りましょうダッシュ(走り出すさま)

年末からお正月にかけて、バタバタだった我が家に

たくさんのお届け物をいただきましたるんるん

まずそれを紹介していきたいと思いまーすGood

たくさんいただきました♪
ニックネーム 京 at 15:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年!

nezumi.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくーHello




ニックネーム 京 at 12:24| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする