2008年02月28日

一度はやってみる?

ずいぶん前のお話ですが…。

えぇ、そうです。

2007年のお話ですあせあせ(飛び散る汗)

ある日、お歳暮だっつって親戚のおっちゃんから

我が家へおリンゴが届きましたるんるん

2135.JPG

とっても大きくて立派なりんごで、甘くておいしゅうございました顔(イヒヒ)

りんごとくれば、もちろん…

ニックネーム 京 at 21:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ましゅさんへお客さん

ねぇねぇ、ましゅさーんHello

2124.JPG

ましゅさんにお客さんだってー。

誰かわかる?顔(イヒヒ)

ほら、おいでーダッシュ(走り出すさま)

お客さんって誰?
ニックネーム 京 at 20:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ちょっとだけ春気分?

今日も昨日に引き続き大荒れのお天気でしたねー。

うちでは、さすがに昨日の教訓を生かし、外に洗濯物は干しませんでした顔(汗)

また竿ごと落ちたらたまったもんじゃないわっあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜〜今朝にかけて雪も降ったんですが、今朝起きてみたらすでに凍っててガリガリ顔(なに〜)

結局雪遊びはできませんでした。

今年はもう無理かもねー顔(え〜ん)

そんな寒い時期にこの話題?
ニックネーム 京 at 21:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

正しい昼寝の仕方

今日は全国的に大荒れのお天気だったようですねー。

我が家のある地域も午前中から風が強くなって、

今も外はガタンガタン音がしてます顔(汗)

今朝なんて、干した洗濯物が洗濯竿ごと落ちましたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はちらほらと雪も降ったりしたし、明日は少しはマシになるのかなぁ?

最近、りんちゃんはよくこんなところでお昼寝をしています。

どんなとこで寝てるんでしょ?
ニックネーム 京 at 20:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

またまたおにゅう♪

昨日、新しい服を紹介したばかりですが、

またまた今日も新しい服を紹介しちゃいますGood

昨日ちゃんと『どどーんと紹介』って言ったでしょ顔(イヒヒ)

ってことで、今回紹介するお洋服は、初めてお願いしたお店のもの。

初めての服ってドキドキね
ニックネーム 京 at 22:10| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

おにゅう♪

前回の記事で、りんちゃんにピッタリの服の紹介をしましたが顔(イヒヒ)

実は他にも、お願いしていた服が着々と届いておりまして。

ここらでどどーんと紹介しちゃいましょうダッシュ(走り出すさま)

まずはこちら下

2104.JPG

あぷりさんのお洋服でーっすGood

ずいぶん前に届いてたんだけど、じっくり暖めてました顔(イヒヒ)

暖めすぎじゃないかって話も…
ニックネーム 京 at 20:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

りんちゃん劇場

ここ最近のブログの記事を見ていたら、りんちゃんの出番が少なかったみたいね顔(汗)

前回のなんて、写真に写ってるんだけど後ろ姿だし顔(なに〜)

ってことで、今回はりんちゃんにクローズアップしてみたいと思いますっGood

えーっとネタは、新しく買った服ブティックなんだけど…。

実はこの服、いつ買ったか思い出せないくらい前に買ったものなんです顔(汗)

写真を撮った日を見てみると1月頭だから、もうかなり前ねあせあせ(飛び散る汗)

この服、この服って言ってるけど、どんな服を買ったかというと下

りんちゃんにピッタリの服なのよー
ニックネーム 京 at 21:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

雪の日の過ごし方

今日も朝から、雪が降ったり止んだりのお天気。

一時は積もるかと思うくらいの降り方だったんだけど、

結局は積もらずに終わってしまいそう顔(汗)

先週の土曜日も雪の予報だったんだけど、そこまで降らないだろうと過信していた私。

今年は全然雪を見てなかったからなんだけど。

なのでその日は、久々に会うお友達とランチをすることになってました。

あんまり時間が取れない子だから、かなり楽しみにしてたんだけど…顔(汗)

朝はあまり降ってなかったから車で出掛けた私たち。

向かった場所はこちらでしたー下

どこまで行ったの?
ニックネーム 京 at 18:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ましゅさん劇場

今日も寒かったですねー。

我が家周辺では、昼間雪が降りました雪

積もるほどではなかったんだけど、風が強かったのでまるで吹雪のようで台風

まだまだ春は遠いのかな?

早く暖かくなーれ
ニックネーム 京 at 21:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタインの過ごし方

昨日はバレンタインデーでしたね黒ハート

みなさんのブログを見ていると、愛する我が子にプレゼントや

ケーキを用意してた方が多かったようで。

うちですか?

うちは…えーっと…顔(汗)

特にこれと言って何も用意してありませんでしたー顔(なに〜)

スーパーに、自分が食べたいチョコを買いに行ったくらいかしら?あせあせ(飛び散る汗)

自分だけかよっ
ニックネーム 京 at 21:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

これでぬくぬく?

前回のお出掛けのときに着ていた服、去年買ったばかりのおニューな服だったんですが、

それをちょっと紹介しちゃいましょうGood

2068.JPG

2069.JPG

この服の秘密が明らかにっ
ニックネーム 京 at 22:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

リゾート気分?

さてさて、前回のさむーいお店を後にした一行。

次はどこに向かったのかというと、こんな場所でした下

2060.JPG

ここってどこさー
ニックネーム 京 at 20:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

寒い日のお出掛け

この週末、思いもかけず大雪が降った我が家周辺。

土曜日の朝、ちらちらしてるなーと思いつつお出掛けしてたんですが、

途中のあまりの降り方を見て、慌てて帰ってきた私です顔(汗)

だって車だったしあせあせ(飛び散る汗)(しかもノーマルタイヤ)

ホントはゆっくりランチをして、のんびりお買い物して…って予定だったのに

急いでランチを腹に突っ込んで、食後のコーヒーも飲む暇なかったっつーのぉぉ顔(なに〜)

ま、その様子は改めて報告しましょうあせあせ(飛び散る汗)

今日の話はまた別で
ニックネーム 京 at 17:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ましゅさんの変なクセ?

今まで雪という予報にもかかわらず、今年は雪を見ていない私。

このままじゃ、今年は雪を見ずに春を迎えるのかなーと思っていた矢先

今朝、めでたく雪が降りましたー雪

といっても、数時間ちらちらと舞ってただけで、全然まったく積もりませんでしたけど顔(なに〜)

でも、ちょっとだけ初雪気分を味わえたからいいかな。

ましゅさん・りんちゃんにとっては、雪遊びができなくて残念だったけどね顔(イヒヒ)

昨日の記事の、プレゼントを前にしたましゅさんとりんちゃんの写真を撮ろうと

かなりがんばっていた私。

そのおかげでGETできたんだよー
ニックネーム 京 at 20:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

我が家に届いたもの〜Part2

さてさて、前回のプレゼントに続いて

こんな大きな封筒が我が家へ届きましたGood

2042.JPG

この大きな封筒、『**Welina**来愛&姫愛』の来姫さんから送っていただいたんですが…。

え?これじゃ大きさがわからない?

じゃ、わかるように…
ニックネーム 京 at 14:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

我が家に届いたもの〜Part1

この週末〜週明けは、関東地方では大変な大雪だったみたいですねー雪

関東方面のブロ友さんのブログを見ると、ほとんどが雪ネタだし顔(イヒヒ)

そんな大雪なんてどこのこと?とばかりに、うちの周りでは普通の雨雨

夜中には雪が降ったりするのかなーと思って、夜中に外を見てた私って一体…顔(なに〜)

今年はもしかしたら、雪を見ることなく冬が終わってしまうのかもしれません顔(汗)

ってことで、このブログは雪ネタではありませーん。

えっとですね、1月の末に我が家へ届いたものがあったんです。

それも2個手(チョキ)

それを順番に紹介していきますね。

今日は1個目だよーん
ニックネーム 京 at 18:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

模様替え

えーっとまず…

先月の月間ベスト・ドッグ・サイトへの投票ありがとうございました。

残念ながら、12月のベストサイトには選ばれませんでしたー顔(泣)

でもでも、投票していただいたみなさん、ホントにありがとーHello

応援してくれてる心が嬉しかったよんるんるん

さて、本題に入りましょうダッシュ(走り出すさま)

今日の本題は?
ニックネーム 京 at 17:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする