2008年05月30日

やってきた赤い○○○

ガンダムファンの方にはがっかりさせてしまいますが顔(汗)

先週のある日、我が家にあるものがやってきました。

2457.jpg

これじゃわかんないよね顔(イヒヒ)

早く中身を教えろって

ニックネーム 京 at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

久々のドッグラン〜その2〜

ホームセンターでの腹立たしい記事が間に入っちゃいましたが

ドッグランの続きでーす顔(イヒヒ)

久々のドッグランで走り回って楽しんでたましゅりんコンビ犬(笑)

2450.jpg

って、基本的にはりんちゃんだけが走り回ってたんだけど顔(汗)

そんなましゅさんとりんちゃんが遊んでたドッグラン…

ここに、前とは違う何かがありました。

あるものが増えてたのさ
ニックネーム 京 at 19:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ありえねぇ〜

昨日のドッグランの続きをアップしようと思ってたんですが…。

今日、ちょっとショッキング〜Goodな出来事がありまして。

そのことを書いちゃおっかな〜メモ

↑全然ショックな感じがしないんだけど顔(汗)

昨日のお昼〜今日の朝方にかけて、こちらの地方ではたくさん雨が降りました雨

なので、昨日の夕方と今朝のお散歩は中止だったわけですが犬(泣)

だからおかしくなったワンコが1匹
ニックネーム 京 at 20:38| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

久々のドッグラン〜その1〜

今日はどのネタをアップしようかなーと思いながら

撮り溜めていた写真のデータを眺めていたら

アップし忘れてたネタを思い出しました顔(なに〜)

かれこれ…今年の3月の話だわ爆弾

そんなに前のネタをアップするの?
ニックネーム 京 at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

こどもの日っていつだっけ?

ここの所の更新が滞ってたことには一切触れずに先に進める私ですパンチ

えーっと、GWの話題を1個。

もう5月も下旬に入ったんですけどねぇ顔(汗)

忘れないうちにアップしときます。

GW最中の…いつだったっけ?爆弾

たしか前半のことだったかなぁ←あやふや

やる気がないわけじゃないよ
ニックネーム 京 at 21:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

鬼退治に行っちゃうよ!

少し時間が経ってしまったんですが…。

我が家にお届け物がやってきました。

2428.jpg

早速りんちゃんチェックが入ってますねぇ顔(イヒヒ)

ま、軽く勘違いも入ってますが顔(汗)

さて、これは誰からの贈り物?
ニックネーム 京 at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

趣味…なのか?

我が家に珍しいものがやってきました。

2423.JPG

はい、こちらの本たち本

確実に今までの私には用のないものだったんですが…。

今までは見向きもしなかったはずなのに…
ニックネーム 京 at 21:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

2人+3ワン向かった場所は?

前回からちょっと時間が経っちゃいましたね顔(汗)

みなさん、記憶を取り戻して〜あせあせ(飛び散る汗)

ぽぽたんとのデート、ランチ場所を後にした私たちが向かったのは…

2413.jpg

ここはどこだっ!?
ニックネーム 京 at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

半年振りの再会?

GWも終わって早3日。

すっかり世間は通常通りの毎日だというのに、

このブログはまだGWから抜け出せそうにありません顔(汗)

少しの間、お付き合いを〜Hello

GWに突入した4月29日。

この日、ましゅさん・りんちゃんを引き連れてお出掛けしてきました。

半年振りのデートの予定だったんですGood

相手はというと…

とってもかわいい子なのよ〜
ニックネーム 京 at 21:47| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ご報告♪

f0109418_1451632-3.jpg

前々回のブログでお知らせしていました黒ラブさん。

保護主さんが里親希望の方と面接し、

無事新しい飼い主さんが決まったそうです。

今度こそ飼い主さんにたくさん愛されて

幸せに穏やかな毎日を過ごして欲しいと思います晴れ

ご報告でした〜顔(笑)




ニックネーム 京 at 20:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

お届けモノの紹介なのよ

長かったお休みももうおしまい。

世間は通常の時間の流れになってますねぇ時計

我が家のGWは、特にどこかにお出掛けするわけでもなく、

近所にふらふらお出掛けしたり、買い物に行ったりと

普段と何にも変わらない過ごし方をしてました顔(汗)

で、前回まで旅行の話題で引っ張ってたこのブログですが、

紹介しなきゃいけないことがあったんですねぇ。

やっと紹介できるわ
ニックネーム 京 at 21:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

里親募集・一時預かり募集のお知らせ

以下、保護主さんのブログより抜粋…

詳細は、保護主さんブログにて右 パソコン (『僕の*怜姉ちゃん**』)

===============================================

ラブラドール・レトリーバー 男の子
3歳(9月で4歳になります)
26キロ(少しぽっちゃり)
未去勢(こちらで去勢手術をいたします)

預かり場所 神奈川県横浜市
健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

f0109418_1451632-2.jpg

--性 格--
明るく元気で人好き犬好き
いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
生涯、大切にしてくださること。
お留守番の少ないご家庭を希望します。
幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること。

===============================================

早く里親さんが見つかりますように…




ニックネーム 京 at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

やっと終わるよ、旅行レポ

やっと旅行の日程が終わる〜あせあせ(飛び散る汗)

って、写真のアップしすぎか?って思うよねぇ顔(汗)

今日もガンガン貼りまくりますよーGood

高山の古い町並みで観光&買い食いをして、小腹を満たした私たち顔(イヒヒ)

最後の観光場所として向かった場所はこちらでした下

2382.JPG

こちらは『飛騨高山 まつりの森』です。

飛騨高山というと、春と秋に行われる高山祭りが有名なんですが、

その雰囲気をいつでも味わえる場所なんです。

ここはワンコOKなの?
ニックネーム 京 at 22:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

2日目の行動は?

高山観光2日目の紹介で〜す手(チョキ)

実は、2日目の朝目覚めた時には少し曇ってて、

今日は1日曇りかなぁと思っていたのもつかの間…

2371.JPG

行動開始の時間になると、こんなに晴れてました晴れ

お宿をチェックアウトした私たちがまず向かったのはこちら下

高山市内観光といえば…
ニックネーム 京 at 21:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする