2008年06月30日

ほくほくは続くよ♪

ましゅさんお誕生日イベント開催中バースデー

くわしくはコチラ

*****************************************************************

上の『ましゅさんお誕生日イベント』ですが、締め切りまであと少しとなりました。

締め切りギリギリまで、まだまだ参加お待ちしてまーすHello

と、告知はこの辺にして。

ましゅさんのお誕生日に合わせたかのように我が家に届き、

当たり前のようにましゅさんのお誕生日プレになっている贈り物を

今日も紹介しちゃいましょう顔(ペロッ)

いや、ホントに誕生日プレだから

ニックネーム 京 at 17:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ましゅさんホクホク?

ましゅさんお誕生日イベント開催中バースデー

くわしくはコチラ

*****************************************************************

ましゅさんお誕生日イベントに、たくさんの方が参加してくれて

とーってもうれしい飼い主です手(パー)

まだまだ締め切りまでは時間がありますので、どしどし参加受付中でーすHello

↑『どしどし』の語源ってなんだろう?顔(汗)

っと、イベントの紹介ばっかりしてちゃダメね顔(汗)

先週、ましゅさんのお誕生日に合わせたかのようなお届け物がありました。

ってことは、お誕生日プレってことよね顔(笑)

そういうことにしとこう
ニックネーム 京 at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ここらでやっちゃう?

2510.jpg

えぇ…夜な夜な…ではないけれど、

京かーちゃん、何を思ったか2ワンの相手もせずに黙々と作業しておりました。

何をしてたかっつーと…

気になる?
ニックネーム 京 at 21:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

カードあっぷあっぷ♪

まだまだましゅさんネタは続きます手(チョキ)

えー?なんて言わないでついてきてね〜Hello

今日は、ましゅさんのお誕生日にいただいたカードをアップしちゃいますグッド(上向き矢印)

かわいいカードをいただいちゃったんですよー。

じゃ、さっそくダッシュ(走り出すさま)

ホントにみんなかわいいんだからー
ニックネーム 京 at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

誕生日の日のごはんといえば?

先日は、ましゅさんのお誕生日に

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございましたるんるん

ブログをやっていなかったら、こんなにたくさんの方から

うれしい言葉をいただけなかったと思ったら

改めて…ブログをやっててよかったー手(グー)(←織田裕二のモノマネで)

今後、みなさんへの感謝の気持ちを込めてお礼のイベントをしたいと思っています。

その時にはぜひぜひご参加くださいねーHello

で、今日はましゅさんのお誕生日、18日の夕食の様子などを顔(イヒヒ)

長くなっちゃったけどどうぞ♪
ニックネーム 京 at 18:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

5歳おめでとうバースデー

ma-birth.jpg


ニックネーム 京 at 18:15| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

そしてりんちゃんは?

いつものように、前回のつづきでーす顔(イヒヒ)

シャクヤク目当てで行ったこの公園。

他にお花はあんまり咲いてなかったけど、

季節柄、緑がとってもキレイでした四葉

春は緑がキレイだよね
ニックネーム 京 at 20:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今日はどちらへ?

株式会社どん兵衛で『ジューシィ課長』な飼い主です手(チョキ)

昇進もここまでかな〜顔(ペロッ)

さて、今日のお話は5月下旬のお出掛けのお話。

まだ1ヶ月経ってないからいいよね顔(イヒヒ)

この日はあまりお天気は良くなかったんだけど、

急遽思い立ってお出掛けしてきちゃいました車(セダン)

2482.jpg

『連れて来られた』なんて人聞きの悪いっ
ニックネーム 京 at 21:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

うっかりにもほどがある

ここんとこ、ましゅりんに食べさせていたフードがリコール対象になったと言われて

ちょっとショックな飼い主ですバッド(下向き矢印)

ちょうど買ったばっかだったのよー。

しかも大袋ふくろ

何が大変って、大袋だから送り返すのにダンボールが見つからなくって。

買ったときのダンボールは、資源ゴミの日に出しちゃったでしょー。

なんとか調達して送り返したけどね顔(汗)

って、今日はそんな話題じゃなくってダッシュ(走り出すさま)

そう、本題はこっちよっ
ニックネーム 京 at 21:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

たけのこの後は…?

タケノコを見つけた後…

ましゅさんもりんちゃんも、なんだかとっても楽しそうでるんるん

2472.jpg

と言っても、タケノコを食べたわけじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)

お天気のいい日のお出掛けって、それだけでなんだか

うれしくなっちゃうんだよねー顔(笑)

うれしいとダッシュしたくならない?

え?ならない?そんなことないでしょー
ニックネーム 京 at 20:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ここはどこ?

いよいよ梅雨に入っちゃいましたね〜雨

これからしばらくは、雨が多い季節かと思うとちょっとげんなり顔(なに〜)

ワンコとのお出かけも、なかなか難しくなっちゃうもんね。

ってことで…ってわけでもないけど、

以前、2ワンを引き連れてお出掛けしてきたことをアップしよーっとるんるん

ただ単にアップしてなかっただけって話も…爆弾

ま、いいさダッシュ(走り出すさま)

いいのかーっ!?
ニックネーム 京 at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

新作お洋服♪

今日の夕方、いつものホームセンターまでお散歩に行きましたが、

今日のカートはキレイでしたGood

前みたいなことがあると、なんとなくチェックしちゃうんだよね顔(ペロッ)

気分よくお買い物をしてきた我が家へ、先日お届け物がありましたるんるん

今回は、新作のお洋服のお話です手(チョキ)

以前もお世話になったお洋服屋さん『Happy Days!!style』さんで、

春に引き続き、またまたHappy Bagが発売になると聞いて

ポチしちゃってたんですね〜顔(イヒヒ)

今回のHappy Bagも、ネーム入りのお洋服が2着+その他2着の

4着がセットになってるものでした。

かなりお買い得なのよ手(チョキ)

で、届いたお洋服がこちらっ下

どちらっ!
ニックネーム 京 at 21:50| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする