2008年07月29日

夏はさっぱり

昨日は、全国的に荒れ模様台風のお天気だったようですね。

我が家の辺りでも、午前中からカミナリがゴロゴロし始め雷

夕方くらいまで雨が降り続きました。

おかげで昨日は、ここ最近にはないくらい涼しい日で。

エアコン要らずで過ごせました。

でも、今日からはまた夏の日差しが戻ってきて暑い暑い晴れ

そんな中、この方に異変が起きたようです下

2586.jpg

ましゅさん!どうかしたの?

ニックネーム 京 at 20:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

暑すぎて…

7月に入ってから、暑い暑いと言い続けてきましたが、

このところの暑さはなんなのーっexclamation

昨日、我が家の近くでは38度あったとかどんっ(衝撃)

人間、38度もあったら病院行くっちゅーねんっパンチ

雨が降る気配もないし、日はさんさんと照ってるし。

ホント最近は外に出なくなったわー顔(汗)

と言いつつ、先日の土用の丑の日…の前日、ちゃっかり買い物してきちゃいました手(チョキ)

土用の丑の日といえばもちろん下

お腹空いてる方、ご用心!
ニックネーム 京 at 12:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

最近のお散歩事情

最近、我が家の夕方のお散歩は、こんな時間帯に行ってます。

2577.jpg

時間で言うと、6時半ごろに家を出てぐるっと回って帰ってくるって感じかな。

アスファルトがまだ熱いかもって思うと、早くてもこのくらいの時間になっちゃうのよね。

でも今は、6時半に家を出てもまだまだ外は明るいんだよねー。

今日も明るそうだなぁ
ニックネーム 京 at 18:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お届けモノ〜その3〜

さぁ、今日でお届けモノ3連発のネタは終わりですよー顔(イヒヒ)

今回は、ここ最近のだらけた私とは違って

さくさくっとアップしておりますGood

最後に紹介するのは…こちらっ下

2572.jpg

メール便で届いた白い封筒…。

最後のお届けモノは誰からかな?
ニックネーム 京 at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お届けモノ〜その2〜

さてさて、今日もお届けモノの話題ですGood

あぷりさんのお洋服が届いてから数日後…。

我が家のポストへ、またまたお届けモノがありました郵便局

それがこちら下

2565.jpg

このステキなプレゼントは誰から?
ニックネーム 京 at 11:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お届けモノ〜その1〜

ましゅさんお誕生日イベントの賞品は、昨日発送してあります。

ポストの確認をお願いしまーすHello

============================================================

ここの所、ブログの更新が滞っていたのでネタがちょっとずつ溜まってきてました。

ってことで、最近のネタを小出しにしていきまーすGood

まずは、お届けモノ3連発です手(グー)

先日、我が家のポストに届いたのはこちらっ下

2558.jpg

見覚えある方もいるかな?
ニックネーム 京 at 20:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

業務連絡〜

大変お待たせいたしましたっ!

ましゅさんお誕生日イベントの賞品ですが、住所がわかっている分については

今日午前中に郵便局から発送しましたー郵便局

場所によっては、明日には届くかな?

届くのをお楽しみにーHello

2557.jpg

上大ウソ爆弾




ニックネーム 京 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

お花三昧♪

ここ最近、急に夏本番ってくらい暑くなりましたねー。

こう暑くちゃ、毎日のお散歩以外なかなかお出掛けもできず…。

お出掛けしない=ネタがない…という悪循環顔(なに〜)

ということで、これからは昔のネタを引っ張り出してきたいと思います顔(汗)

さっそくですが…

1ヶ月くらい前の日のことです。

この日、またまた新聞から情報を得た我が家、2ワンを引き連れて

お出掛けしてきちゃいました車(セダン)

楽しいお出掛けになったのか?
ニックネーム 京 at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

買ったはいいが…

ましゅさんお誕生日イベントの賞品は、ただ今用意している真っ最中ですが、

全部揃うまでに少し時間がかかってしまうので、発送は来週の予定です。

もうしばらくお待ちくださーいHello


==============================================================

さて、突然ですがここで問題です手(パー)

2544.JPG

ちっちっちっ…時計

さぁ、答えられるかな〜?
ニックネーム 京 at 21:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

誕生日の過ごし方

ましゅさんお誕生日イベントの賞品は、用意できしだい順番に発送の予定ですプレゼント

もうしばらくお待ちくださいね〜Hello


ましゅさんのお誕生日から早半月ほど経とうとしておりますが、

まだ話題は続きます(たぶん今回で最後よあせあせ(飛び散る汗)

この日は平日だったんですが、在宅だった私。

せっかくなのでお出掛けしちゃいました車(セダン)

2537.jpg

さぁ、どこへ行ったんでしょう?
ニックネーム 京 at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

大抽選会〜♪

大変お待たせいたしました。本日いよいよ

『ましゅさんも5歳になったのよ!

そろそろ落ち着いて欲しいわ〜』
イベントの

大抽選会の模様をお送りしたいと思いますGood

え〜、今回のイベントの抽選会にあたり…

たくさんの方に参加していただいて、かーちゃん涙がちょちょ切れ…顔(泣)

あ、そんなことはどーでもいい?顔(え〜ん)

じゃ、さっさと抽選会をお送りしましょうかね。

そうだ!そうだ!早くしろ〜
ニックネーム 京 at 22:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

まだホクホクなのか?

ましゅさんのお誕生日イベントの参加応募ですが、

昨日→今日になった時点で締め切りましたーはさみ

たくさんの方の参加、ありがとうございます顔(笑)

えーっと、参加をしていただいた方の確認をさせていただきますね。(応募順…)

yukiさん・かのんさん・かあちさん・ネコ娘さん・sakiママさん・momoさん

rinさん・レオンとシオンのママさん・あいさん・めいままさん・ゆか(ココまま)さん

く〜mamaさん・えの子さん・ステラママさん・はっちぃさん・ゆっきーさん

nonさん・来姫さん・miecchiさん・NAOさん・naocoさん・ぴのこママさん・ももママさん…


以上、23名の方の応募となりました手(チョキ)

応募したはずなんだけど名前がないよーという方、いらっしゃいましたら

教えてくださいねーHello

賞品については、着々とできあがっております顔(イヒヒ)

2526.jpg

あともうひとふん張りよー手(グー)

今日の話題は…?
ニックネーム 京 at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする