2008年12月31日

ご挨拶♪

あっという間に大晦日がやってきましたね。

みなさんは、お正月を迎える準備は万端なのかしら?

私は、さっきやっと年賀状が書き終わりまして爆弾

年賀状ってホントは明日届くものだったよねぇ?顔(汗)

届かなかったみなさん、首を長くして待ってみてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ!そうそう。この年末、嬉しかったことがひとつ。

右に設置してあるグリムス、大人の木へと成長しました〜手(チョキ)

途中しおれたりして年内は無理かと思ってたけど、なんとか間に合ったわ。

さてこんなバタバタした年末、ましゅりんはというと、昨日

今年最後のシャンプーを終えお正月バージョンのリボンを着けて帰ってきましたリボン

ちょっぴり豪華なのよ

ニックネーム 京 at 13:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

我が家のクリスマスは?

今年も残すところあと2日だというのに、まだまだクリスマスのネタが続きますクリスマス

といっても、今日で終わるかな?あせあせ(飛び散る汗)

今年のクリスマス、我が家にこんなサンタさんがやってきましたぴかぴか(新しい)

2833.jpg

見覚えあるかしら?
ニックネーム 京 at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クリスマス会〜おみや編〜

はい、12月頭にあったはずのクリスマス会のアップも

今日を最後にしたいと思いますっGood

って、遅すぎですけどねあせあせ(飛び散る汗)

このクリスマス会で、お土産をいただいて帰ってまいりました〜。

2829.jpg

お土産といっていいのかどうか?
ニックネーム 京 at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ケーキの後は?

ささ、早く記事をアップしないと大晦日が来ちゃう〜ダッシュ(走り出すさま)

それまでにアップしたいネタが結構あるのよね顔(ペロッ)

さて、美味しいワンコケーキをみんなで一斉に食べた後は、

みんなでフリータ〜イムGood

なんですが…。

少しは想像してたんだけどねぇ
ニックネーム 京 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

そしてクリスマス会

年末に向けて、急に仕事が忙しくなった私あせあせ(飛び散る汗)

毎日の残業や土曜日出勤などなど、なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れず…。

このまま年末の休みに向かうのかぁ?

いやいや、クリスマス会のアップをしなければっダッシュ(走り出すさま)

って、ホントにクリスマスの日になっちゃったけど顔(汗)



さてさて、遅刻しそうになりながら高速をぶっ飛ばして着いた場所には…

(実際、遅刻したんですけどね顔(え〜ん)

えぇ、遅刻しましたよ
ニックネーム 京 at 02:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

おトイレレポーター♪

こないだの日曜日、滋賀県にある『Beach Cafe Kutsurogi』にて開かれた

クリスマス会に参加してきましたクリスマス

場所が少し遠かったのと日曜日だったのもあって、お誘いを受けた時は

少し参加を迷ったんだけど、せっかくの機会exclamation行ってしまえーってことで乗り込んだ私あせあせ(飛び散る汗)

日曜日の朝から車をぶっ飛ばして行ってきましたよー車(セダン)

またも珍道中?
ニックネーム 京 at 03:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

冬の風物詩?

今日、あやうく仕事で九州出張を命じられそうになって、

どっと疲れを感じた飼い主ですたらーっ(汗)

しかもね、期間未定。

3日か1週間か、いつ帰ってこれるかわかんないんだって。

私ってただの派遣でしたよね?顔(なに〜)

いや、結局行かなくて済みそうなんですが。

さてさて、季節も12月に入って本格的に冬になりまして。

冬になると、どこのご家庭でもこの光景を目にすると思います目

家で見る光景って?
ニックネーム 京 at 02:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする