2009年01月22日

5歳おめでとう!

ri-birth.jpg


ニックネーム 京 at 23:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お待たせしましたっ!抽選会♪

大変長らくお待たせいたしましたー演劇

って、待たせすぎて、みんな何のことだか忘れちゃったかしら?顔(汗)

改めまして、今回の福袋大抽選会にたくさんの方の応募ありがとうございました。

応募していただいたのに、大事な抽選会がこんなにも遅くなっちゃってゴメンナサイですあせあせ(飛び散る汗)

これ以上お待たせするのもなんなので、早速抽選会に参りましょう手(グー)

まずは抽選会の準備を…下

準備も大事なのよね〜
ニックネーム 京 at 03:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今さら正月気分♪

すでにお正月から10日以上経っておりますが、我が家のお正月の風景などを…顔(汗)

その前に!

『2008年もお世話になりましたっ!行く年来る年福袋大抽選会』

たくさんの方のご応募ありがとうございましたGood

仕事にかまけて抽選が遅くなっておりますが、

ましゅりんにがんばってもらうつもりでいますので

抽選結果はもう少々お待ちください。

えっと、参加メンバーだけ確認させてくださいね。

順不同で…

ネコ娘さん・パディさん・momoさん・bitterさん・ayaさん・rinさん・来姫さん・

クッキーボンボンさん・かあちさん・ももママさん・えの子さん・naocoさん・

あいさん・yukiさん・かんちゃんさん・コバさん・ゆか(ココまま)さん・京&なるさん・

cheeseさん・nonさん・miyurennmamaさん・miecchiさん・ステラママさん・

ゆっきーさん・なぽりんさん


以上25名の方々です。

ってか、締め切りまでにコメントいただいた方全員を抽選対象としちゃいました顔(イヒヒ)

もし、応募したはずなのに名前がないよーって方がお見えでしたら教えてくださいね。

さて、今さらながらのお正月の話題ですよーダッシュ(走り出すさま)

今さらお正月かよっ
ニックネーム 京 at 02:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

撮影秘話♪

2008年もお世話になりましたっ!行く年来る年福袋大抽選会開催中exclamation×2

応募はこちらっダッシュ(走り出すさま)

(締め切りは7日23:59:59)


みなさま、明けましておめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)

って、おそっ爆弾

このお正月休み、特に忙しくしてたわけではなかったけれど

PCに触らず、ひたすらゴロゴロして過ごしておりました。

こんなにテレビ見てたのってどんだけ振り?ってくらい顔(イヒヒ)

どんだけーと言えば、紅白のIKKOさん、何言ってたかよくわかんなかったわねぇあせあせ(飛び散る汗)

すでにカウントダウンがっ
ニックネーム 京 at 03:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする