2009年03月29日

どんだけストーブ好きやねんっ

海辺にオープンしたカフェのことをアップしようと思いつつ、

季節感まるでなしのことを先にアップしちゃいます顔(イヒヒ)

いやね、前にアップしようと思ってて、写真もすでにアップロードしてあって。

ブログをアップしようと思えばすぐにでもできたのに、

わたくしすっかり忘れておりました顔(なに〜)

えぇ、ぼけぼけです←元からとも言う爆弾

カフェの記事はまた今度〜♪

ニックネーム 京 at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

お友だちになれそう?

この3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?顔(イヒヒ)

私はといえば、初日は普通に朝からお仕事(休日出勤よあせあせ(飛び散る汗))。

2日目も仕事出れる?という言葉を振り切って、普通に土日休みとなりました〜。

だってね、この3連休で土曜日だけお天気がいいって言われてたんだもの。

それがわかってて仕事なんて…ねぇ顔(ペロッ)

おかげでその分、初日にがっつり仕事させていただきましたけどあせあせ(飛び散る汗)

で、土曜日は久々の一家総出のお出掛けへ。

海の方でドッグカフェがオープンするという情報を聞きつけ(なぴさんからよ)

オープン初日に走って行ってきましたよ〜手(チョキ)

その様子はおいおいってことで顔(汗)

(なるべく早くアップできるようにがんばるわ)

あぁ、ネタがたまっていく〜〜
ニックネーム 京 at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

おめでとうの日のごはん♪

さて、気付けばもう3月。

師走じゃないけど、なんだかみなさんも忙しくしているようであせあせ(飛び散る汗)

私も、仕事の忙しさは今月がピークと言われ続けているので

ほどほどに、足を突っ込み過ぎないように乗り切りたいと思います手(グー)

とか言いつつ昨日も仕事してきたんだけどねバッド(下向き矢印)

ま、そんな暗い話は置いといてダッシュ(走り出すさま) ←暗いのか?

先日…と言えるほど最近ではないけど、りんちゃんのお誕生日の時には

お友だちからの暖かいお祝いの言葉をたっくさんいただきました。

なかなかお礼も言えずに時間ばっかり経ってしまったので、

こちらでお礼を言わせていただきますね。

ホントにありがとーーーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)

それはそうと…
ニックネーム 京 at 15:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする