2009年04月28日

そしてまた桜

前回のアップから1週間以上経っちゃいましたねぇ顔(汗)

うーむ…予定では日曜日にはアップできるはずだったんだけどなぁ。

土曜日に急な休日出勤になって、全部の用事を日曜日にすることになったから

ちょっとバタバタしちゃってたのよねー←言い訳してみる顔(ペロッ)

今日のブログは、前回のお花見の次の日の出来事。

さぁ、みんなっ!記憶を呼び起こして〜ダッシュ(走り出すさま)

前回、曇りのお天気の中を母校裏まで桜を見に行ってましたが、

やっぱり今の時期、桜をお腹いっぱい堪能しなきゃダメでしょーとばかりに、

次の日の日曜日にも桜を求めてお出掛けしてきました。

今回の桜はどんなの?

ニックネーム 京 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

桜の季節だね〜

今日は、お天気はよかったのに風がびゅんびゅんすごくて台風

GWに向けてお客さん用の布団を干していたら

『布団がふっとんだダッシュ(走り出すさま)』を目の当たりにした私です。

いや、マジでビックリしたわ顔(汗)

さて、4月に入って半分も過ぎてしまったことだし、

桜の写真をアップしなきゃ5月に入っちゃうってことで慌ててアーップダッシュ(走り出すさま)

話題はオヤジギャグだけじゃないのよ
ニックネーム 京 at 03:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

やる気マンマン?

全国的に桜の季節ですよね〜桜

我が家周辺も、この週末で見頃は終わりかなぁって感じなくらい

ちょっと風が吹くとハラハラと花びらが舞い落ちてくるくらいになりました。

それもまた情緒があっていいもんだけど←情緒が語れるとは思えない顔(なに〜)

今年は仕事をしていることもあって、去年のようにあちこち桜を見に行ってはないけど、

それなりに2ワンと一緒に楽しんでおります犬(笑)

それはまたおいおいアップしたいと思ってまーすGood←おいおいっていつだ?

新規オープンのカフェに行った次の週、またまた2ワンを連れてお出掛けしてきました車(セダン)

お出掛けシーズンだもんね♪
ニックネーム 京 at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ランでの2ワンは?

さぁ〜て、前回の続きですよ〜Good

前回を読んでない方は読んでみて顔(イヒヒ)



飼い主ともどもカフェでお茶してまったりした後は、

いよいよ新しいランでの放牧タイムダッシュ(走り出すさま)

ここのラン、ちょっと難しい料金システムのようで顔(汗)

こちらのカフェで1,000円以上(1人あたり←ここポイント)飲食&グッズ購入すると

1ワン、ランが無料で利用できるシステムになっております。

ポイント部分、しっかり覚えといてー
ニックネーム 京 at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ニューオープン♪

3月後半の土曜日、家族揃ってこちらへ出かけてきました〜車(セダン)

2915.jpg

こちらのキレイな建物、新しくオープンしたカフェでございます喫茶店

(やっと写真が整理できたからアップできる〜顔(ペロッ)

近くにできた…とは言っても、うちから車で1時間くらいはかかる場所顔(汗)

でも、名古屋方面にではなく海側にできたというのは、

この辺りではあんまり聞いたことないんじゃないかなぁ?

新しいカフェなんてワクワクするわ♪
ニックネーム 京 at 03:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする