2009年05月25日

犬仕様に模様替え?

やっぱりPCに向かいすぎてると筋が張っちゃったりするもんですよね〜。

たしかに、仕事ではほぼ休みなくPCに向かってるし、

きっと変な姿勢になってたりするんだろうなぁ顔(汗)

ちなみに、もう肩は動くのには問題ないくらいに回復しましたGood

でも、先週末からモゾモゾ気配がしていた風邪を本格的に引きまして、

やっとこの週末、治ってきたかなーというところまでに回復。

寒暖の差も激しいこの時期、みなさんも風邪には注意してくださいね〜Hello

って、もちろん新型インフルにもご注意よ手(グー)

こんな状態なので、もちろん最近のネタもなくあせあせ(飛び散る汗)

以前の写真データを見ていたら、こないだのGW中の写真を発見目

今さらだけどアップしちゃおーっと顔(イヒヒ)

今さらかよっ

ニックネーム 京 at 02:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

最近のお散歩は?

体調激悪な週末を迎えている飼い主ですバッド(下向き矢印)

いやね、ことの始まりは生○痛だったんですが、ここ何年もないくらいひどくってあせあせ(飛び散る汗)

帰りの地下鉄の中で倒れそうになり、家に帰りつけないかと思いながら

なんとか帰り着きましてあせあせ(飛び散る汗)

で、それが少しおさまったかなーと思ったら、夜中にお腹急降下でしょー遊園地

んで、今日はなぜだか右肩から背中にかけてスジがパンパンに張っちゃって。

寝違えたわけでもないと思うんだけどなー、でも首が回らないのよねー顔(汗)

明日もこんなんだったら、動きが怪しい人になっちゃうわ顔(ペロッ)

って、そんな話は置いといて(誰っ!?年のせいって言ってるのはっ爆弾

そうそう、これは犬ブログ♪
ニックネーム 京 at 16:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

春のお出掛け〜part2〜

はいはい、前回の続きですよ〜。

2回に分けたはずなのに、写真がめちゃめちゃ多くなっちゃった。

ってことで、とっとと行きますかーダッシュ(走り出すさま)

馬籠散策中にお昼時間を向かえた我ら一行犬(笑)

お店に入って食べるのはあきらめて、五平餅か何かテイクアウトして

休憩用のベンチでもあればな〜と思ってウロウロし始め早数分…。

あるお店の前でぴたっと足を止めると、中のおばちゃんが『どうぞ〜』と一言ぴかぴか(新しい)

なんてステキな一言っ
ニックネーム 京 at 16:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

春のお出掛け〜part1〜

長かったGWももうおしまい。

みなさん、ブログを見てるといろいろとお出掛けしてたようで車(セダン)

我が家はひっそりと自宅周辺で過ごしたGWでした〜顔(汗)

お正月に帰ってこなかったにーちゃま一家が帰ってきてましたからねぇあせあせ(飛び散る汗)

以前は車で東京から4時間ほどで帰ってきてましたが、

今回は一番渋滞がひどかった日に帰ってきたらしく

東京の自宅を夜中に出たにもかかわらず13時間かかったんだって顔(なに〜)

さすがにゲッソリしてました顔(ペロッ)

そんな話を聞いたら、お出掛けしたくなくなるよねぇ…って

私の車ETCついてないから関係なかったかっあせあせ(飛び散る汗)

そんな話は置いといてダッシュ(走り出すさま)

前回の公園でのお花見の日の前日、実は車でひとっ走りお出掛けしておりました車(セダン)

有給が使えるようになったから、金曜日にお休みを取ったのさぴかぴか(新しい)

有給バンザイだ〜
ニックネーム 京 at 01:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

桜リベンジ

世間は初夏のような陽気だというのに、まだまだ桜は続きます顔(汗)

だってネタがあるんだもん顔(ペロッ)

この日、今年最後の桜かな〜と思いながら出かけた場所。

そこは、1週間前にも来た公園。

前の週は土日ともお天気がよくなくて、満足いくお花見といかなかったけど、

この週は土日ともとーってもいいお天気晴れ

あとは桜が散ってないことを祈るだけよ桜

行った先はどうだったの?
ニックネーム 京 at 16:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする