2009年06月30日

6月最初のお出掛け♪

今日でもう6月も終わり。

最近は梅雨真っ只中のような雨続きで、お出掛けもままなりませんねぇ。

なのにお出掛けの記事をアップアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(かなりロング記事よ)

だってこのお出掛け、6月に入ってすぐ(第1週だったかなぁ)のことなんだもーん爆弾

しかも今日のアップだけじゃ全部書ききれないから7月に入るっちゅーのパンチ

ま、いいさ。 いつものことだから顔(ペロッ)

お仕事の契約も切れ、平日に身軽になった私が向かった場所、そこは…

3014.jpg
もしかして登山?

ニックネーム 京 at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

そしてプレゼントは?

ましゅさんのお誕生日ケーキ、とってもかわいかったでしょー。

なんてったって実物がかわいいから♪ ←ほっといてください…バッド(下向き矢印)

こちらのケーキ、基本的に到着予定日の10日前の注文まで受け付けてくれるから

ずぼらな私にもピッタリだったのよ顔(イヒヒ)

おかげで楽しいお誕生日会ができました〜手(チョキ)

………

ん?何か視線を感じる…

視線の主は?
ニックネーム 京 at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

豪華なディナーでお祝いるんるん

先日のましゅさんのお誕生日には、たくさんのおめでとうをありがとうございました。

ましゅさんも、枕を涙で濡らしてましたよん顔(イヒヒ)

というのは冗談で、改めてコメントのお返事をさせていただきますね〜。

さて、今回のましゅさんのお誕生日。

いつものようにケーキをお願いしておりましたバースデー

しかも、今回は私が家にいる日ということもあって、

当日に届くようにとセッティング〜Good

待ちに待ったケーキはこちらっ下

待ち遠しかったね〜
ニックネーム 京 at 16:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

6歳だねバースデー

ma-birth09.jpg


ニックネーム 京 at 17:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

立派なホウキの持ち主は?

先日、我が家の浄水器を新しく付け替えるのに

蛇口から何から全部セッティングした飼い主です手(パー)

水道屋さんにでもなれちゃったりするのかしら?顔(汗)

さてさて、先日の梅干用のカメを買いに行った帰り道、

せっかく2ワンを連れて来たからと

ぶぶーんと車を走らせいつもの公園へとやってきました。

桜のキレイな公園なのよ〜
ニックネーム 京 at 16:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

近所へお出掛け♪

はい、またまた時差ぼけなアップです。

えーっと、これっていつの話だっけ?顔(汗)

6月に入ってすぐの頃だったかなぁ。

2ワンを連れて近所へお出掛けです車(セダン)

2993.jpg

あらまぁ、いいオトコ♪
ニックネーム 京 at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

箱入り息子?

突然ですが、今年も我が家のミニバラが咲きました〜かわいい

2989.jpg

3年くらい前に買ったものなんだけど、実は買ってすぐに枯らしちゃったのよね顔(汗)

枯れた後しばらくそのままにしてあったんだけど、

ある時なんとなーくでお水をあげたら新芽が出てきてぴかぴか(新しい)

それからぐんぐんぐんぐん伸び始め…

2990.jpg

こうなりました顔(イヒヒ)

太陽の方に向かって伸びるってホントだったのね晴れ

去年も同じように伸びてて、その枝をそのままにしておいたらまた花が咲いたんだけど、

今年は早めに枝を落とし、来年に向けて栄養を溜め込もうとたくらんでおりますGood

来年はもっと多きな花が咲くといいなぁグッド(上向き矢印)

ところでこれは犬ブログ犬(笑)

そうそう、その通り
ニックネーム 京 at 16:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

My Dogrun!!

わたくし事ですが…。

先月で就業先への派遣期間が終了いたしました〜Clap

って、仕事がなくなったんだから、そんなに喜んでちゃいけないはずなんだけど…。

だけど…

今はのーんびり過ごしてまーす爆弾

ホントは、今年の3月で切れるはずだった派遣予定。

それが『延長してもらえんかなぁ?』ってことで5月まで延長。

その先もかなり強く引きとめられたんですが(←いや、ホントの話よあせあせ(飛び散る汗)

新たな未来へ進むべく手(グー)、派遣期間終了となったわけです顔(イヒヒ)

で、お仕事最後の日にキレイなお花もいただきまして下

2988.jpg

まさか、お花をいただけるなんて思ってなかったし。

菓子折り持って行っててよかったわあせあせ(飛び散る汗)

って、同じ日に社員の女の子が出産で退職するってこともあったから、

私の分はついでだったんだろうけどね顔(ペロッ)

今月に入ってからは、有給消化のこともあり少しだけのんびりできております。

ん…? だったらブログ更新しろよパンチの声が聞こえるような気も…。

ま、家にいると何かと忙しいのよっ←完全なる言い訳

そして今回も今さらなお話を…
ニックネーム 京 at 16:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする