2009年07月21日

いつもの場所へ

さてさて、前回ブログにアップした南国チックなお出掛けの帰り道、

お出掛けついでに寄った場所があったんですねぇ。

それがこちら下

3068.jpg

わかったアナタはましゅりん通

ニックネーム 京 at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

おいしいランチ♪

今日は写真多めのアップです。

覚悟しといてね〜顔(イヒヒ)

6月上旬のある日、我が家はこんな場所へ出没してました下

3056.jpg

ちょっと南国チックなこの場所。

やけに南国っぽいんだけど?
ニックネーム 京 at 22:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

お初な場所

つい先日、家から車で30分くらいのところにあるこちらへと行ってきました下

3050.jpg

そう。お値段以上のお店です顔(イヒヒ)

少し前にお店ができたばかりなので、まだ足を踏み入れてなかったんですが、

少し前に入ってきた広告にペット用品が載ってるではないのっぴかぴか(新しい)

しかも『ペット同伴でのご入店の際は、抱きかかえるかゲージに入れてご入店下さい』

の文字まで。

ってことで行ってきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

入店前に店員さんにワンOKか再確認してからLet's GO!

ちゃんとOKいただきましたっ
ニックネーム 京 at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

またまたお届けモノ

昨日・今日と35度超えを果たした我が家です晴れ

暑い暑いと思ってたけど、考えてみればもう7月半ばだもんね〜。

そりゃ暑いはずよ顔(汗)

さて、前回お届けモノの紹介をしましたが、またまたお届けモノの紹介です手(パー)

つい先日、我が家にこんなものが届きました。

3043.jpg

届いたのは右の箱?それとも左の黒い子?
ニックネーム 京 at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お届けモノ

たいしてどこにもお出掛けしてないのに

ブログのアップが遅くてネタが溜まる一方…顔(なに〜)

これじゃいかーんダッシュ(走り出すさま)

なんとかネタが埋もれないようにがんばろう手(グー)

ってことで、我が家へのお届けモノの紹介です。

まずはこちら下

3038.jpg

はい、見てのとおりのロングリード手(チョキ)

でもね、ずいぶん長そうに見えるでしょ。

そうなの、長いのよ
ニックネーム 京 at 20:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

そして寄り道♪

さてさて、やっと寄り道編ですよ〜。

芝桜の丘をあとにした我ら一行犬(笑)

まだ時間もお昼過ぎたとこだし、なかなか来る場所でもないからってことで、

帰り道途中にあるこちらに立ち寄りました下

3027.jpg

なんて書いてあるかわかる?顔(イヒヒ)

当たっても何も出ないよ顔(イヒヒ)
ニックネーム 京 at 20:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

そして下山編

3023.jpg

はい、ましゅさんありがとう顔(イヒヒ)

前回の続き、下山編参りましょうダッシュ(走り出すさま)

芝桜を見に山を登った時はリフトを使ったんですが、

帰りはリフトを使わず歩いて下りてくることに犬(足)

健康的でしょ
ニックネーム 京 at 20:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする