2009年08月30日

久々のお手製

ずいぶんと前のお話になりますが。

えっとお盆ごろの話だったかなぁ。

今年のお盆は、誰が帰省してくるわけでもなく、

自分達も特にどこかに出かけるでもなく、かなり普通な過ごし方をしてました。

で、時間だけはたっぷりあったので、かなり久々のコレ下

3116.jpg

また買ったの?それとも…

ニックネーム 京 at 17:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お味はいかが?

いい加減ほったらかしなこのブログ。

これだけほったらかしになってれば、グリムスの木も枯れるわね爆弾

でも今日は、使命のためにアップしなきゃダッシュ(走り出すさま)

夏真っ只中、お盆の少し前に見知らぬアドレスからメールをいただきましたmail to

送り主は、楽天ショップの『健康と安全を考えるペット屋さん犬(笑)

こちらで販売しているドッグフードを試してもらえないかという内容でした。

うちの場合、ましゅさんが結構好き嫌い多くて。

フードも、今食べてるのに落ち着くまで、かなりいくつか試してました。

で、食べてくれるか心配だったんだけどお願いしてみることに。

さて、やってきたフードは?
ニックネーム 京 at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

暑くねーかっ

暑い日が続いていたある日、

いつもサークルの中にいるはずのましゅさんの姿が確認できず

ちょっと呼んでみた演劇

3099.jpg

ましゅさんはどこへ?
ニックネーム 京 at 17:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

遊び相手?

最近は、夏の暑さだけじゃなく

台風やら地震やら、なにやら心配になるできごとが多いですね。

と言ってる私も、先日の朝の地震の時には一応起きました顔(汗)

ましゅりんはというと、反応がよかったのはましゅさん。

地震や風で家がミシッていったりするでしょ?

元々、その音に反応してワンワン鳴くんです。

この時も、朝の5時過ぎだってのにワンワン騒がしく鳴いてました顔(汗)

かたや黒い子は、知らん顔してベッドで寝てましたけどあせあせ(飛び散る汗)

犬にもいろいろいるもんだ
ニックネーム 京 at 16:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

スペシャルなプレゼント♪

梅雨が明けたと思ったら急に暑くなりだした最近。

ましゅりん&飼い主ともどもだらけた生活をしております顔(なに〜)

そんなある日、我が家に立て続けにお届け物がありました。

まずはこちら下

やっとアップできた〜
ニックネーム 京 at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

また増えちゃった♪

りんちゃん、ゲッソリしたように見えるでしょー。

でもね、実は元々ほっそりしたウエストではあったんですよ。

しかも痩せる時期はなぜか冬雪

夏場は、がっつり筋肉質なムキムキ体型になるんですねぇ顔(汗)

りんちゃんの生活に『夏は食欲不振』なんて言葉はないようです顔(イヒヒ)

夏バテなんてふっ飛ばせー
ニックネーム 京 at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

疑惑…?

夏というにはパッとしないお天気が続いておりますが、

あっという間に8月に突入しましたね。

8月に入った今日、1つ年を重ねてしまった飼い主ですが、

できるだけさりげなーく1日を過ごしております。

そんな年なのよ爆弾

話は変わって、最近あまりアップしておりませんでしたが、

実はましゅりんのお洋服を買っていたりしておりました下

また服が増えちゃったよー
ニックネーム 京 at 21:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする