2009年09月15日

相変わらずな

相変わらず放置ブログです爆弾

昨日、なんとなしにIEの8をインストールしてみたら

使い方には慣れないわ、自分のブログのスタイルが崩れてるわで

すでに元のIE6に戻そうかと戻っている飼い主。

それなりに元気です。

それなりに…ということで、そこまで元気ではないんです。

ちゃんと理由があるんです。

うちの黒い子が大変なことをやらかしまして。

そのことで9月に入ってからテンション下がりまくりな我が家遊園地

ブログを続けていく気力も萎えておりました。

それでも毎日過ごしているわけで。

こんなふうに下

3124.jpg

だらけた毎日が過ぎていきます。

で、この場所はみなさんお気付きのように

3125.jpg

いつものトイレだったりします。

この夏は特にどこにも出掛けてはないので、たいしてネタは溜まっていませんが、

数える程度のネタはあるので、気が付いたころに更新してるかも?

いや、ちゃんと更新します、たぶんあせあせ(飛び散る汗)








ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング


ニックネーム 京 at 18:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする