2010年08月01日

やっぱり暑い…

相変わらず暑い日が続いてますね〜。

前回のブログをアップした日以降、夜はエアコンのある部屋で寝ることにしました。

枕とタオルケットを持参して、ほぼ雑魚寝状態顔(汗)

起きると体のあちこちが痛いのが難点です。

エアコンのおかげでよく寝られる…と思いきや、当日からハプニングがどんっ(衝撃)

夜中の2時ごろ、ましゅさんが思いもかけず激吠えし始め、なだめてもなだめても

玄関の方を見てワンワン言いっぱなし。

何かいるのかとビクビクして見てみたら、そこにはなぜかカナブンさんが。

おかげでその日は、エアコン無しの時よりも寝られなかったわ顔(え〜ん)

そんな我が家に仲間入りしたものが下

3313.jpg

普段、部屋の温度が何度くらいまで上がってるもんなのか気になりません?

ってことで買ってみたんですが、この時の時間時計

3314.jpg

はい、まだお昼前です。

もうひとつの方(別の部屋)も見てみましょう。

3315.jpg

耐えられるときは、基本的に窓を開けて扇風機…なんですが、

さすがにこの気温、しんどくなってきた。

ね、暑いよね?ましゅさん?

3316.jpg

笑ってる…犬(笑)

暑くなりすぎておかしくなったか…たらーっ(汗)

3317.jpg

まずい、エアコンをつけようあせあせ(飛び散る汗)

それにしても毛がボサボサだなぁ。

ちょっとお店でカットしてもらうかはさみ

3318.jpg

あ、りんちゃんはカットしなくても平気だよね顔(イヒヒ)





ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング


ニックネーム 京 at 11:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする