2011年08月01日

おもちゃの行く末

前回のブログからかなり日が経ってしまいましたが…顔(汗)

誕生日のプレゼントとしてあげた2つのおもちゃ。

ましゅさん、そりゃたいそう気に入ってくれまして。

3343.jpg

3344.jpg

3345.jpg

3346.jpg

うんうん、楽しんでくれて何よりよるんるん

って…もうすでに…

3347.jpg

壊れてるんですけどっパンチ

まぁね、そんなに長持ちはしないだろうと思って買ったんだけどね。

じゃ、こっちのおもちゃで遊んでみてグッド(上向き矢印)

3348.jpg

3349.jpg

3350.jpg

3351.jpg

えぇ、すこしぐらい手ごわくなきゃ。

そんなに簡単に壊してもらったら、飼い主泣くよ顔(泣)

それにしても、遊んでる最中に休憩が入るって…。

やっぱり年をとったってことだね顔(汗)








ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング



ニックネーム 京 at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする