2012年02月05日

そして贈り物

前回のブログには、りんちゃんへのお祝いの言葉をありがとうございました顔(笑)

8歳の誕生日を無事迎えることのできたりんちゃん。

すっかりオッサンになった気もしないでもないけれど、ちゃーんとプレゼントを用意しましたよ。

じゃーんぴかぴか(新しい)

3352.jpg


(今回の写真はすべて携帯カメラで撮ったものですカメラ)

慌てて近所のホームセンターで用意したこちら顔(ペロッ)

ボール大好きりんちゃんだからボールでしょ野球

そしてカミカミ大好きでアゴの力を持て余してるからカミカミできるおもちゃでしょホネ

そうなんです。

カミカミ大好きりんちゃんは、おもちゃをすぐに食い破ってしまう…顔(汗)

歯みがきガムをあげることもあるけれど、歯みがきになんてなりゃしない。

ってことで、とりあえずちぎって食べちゃっても大丈夫なこちらを選びました。

3353.jpg


お米使ってるなんて、なんとなく健康的じゃない?顔(ペロッ)

りんちゃん、嬉しいね〜。おもちゃが2個も増えたよ〜グッド(上向き矢印)

3354.jpg


え…、あ…。 そうだったね。

買っただけで満足して遊ばせてなかったわ顔(なに〜)

3355.jpg


違うでしょっパンチ




ランキングに参加しています下

にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  愛犬ブログランキング



ニックネーム 京 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする