2009年03月22日

お友だちになれそう?

この3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?顔(イヒヒ)

私はといえば、初日は普通に朝からお仕事(休日出勤よあせあせ(飛び散る汗))。

2日目も仕事出れる?という言葉を振り切って、普通に土日休みとなりました〜。

だってね、この3連休で土曜日だけお天気がいいって言われてたんだもの。

それがわかってて仕事なんて…ねぇ顔(ペロッ)

おかげでその分、初日にがっつり仕事させていただきましたけどあせあせ(飛び散る汗)

で、土曜日は久々の一家総出のお出掛けへ。

海の方でドッグカフェがオープンするという情報を聞きつけ(なぴさんからよ)

オープン初日に走って行ってきましたよ〜手(チョキ)

その様子はおいおいってことで顔(汗)

(なるべく早くアップできるようにがんばるわ)

あぁ、ネタがたまっていく〜〜

ニックネーム 京 at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

おめでとうの日のごはん♪

さて、気付けばもう3月。

師走じゃないけど、なんだかみなさんも忙しくしているようであせあせ(飛び散る汗)

私も、仕事の忙しさは今月がピークと言われ続けているので

ほどほどに、足を突っ込み過ぎないように乗り切りたいと思います手(グー)

とか言いつつ昨日も仕事してきたんだけどねバッド(下向き矢印)

ま、そんな暗い話は置いといてダッシュ(走り出すさま) ←暗いのか?

先日…と言えるほど最近ではないけど、りんちゃんのお誕生日の時には

お友だちからの暖かいお祝いの言葉をたっくさんいただきました。

なかなかお礼も言えずに時間ばっかり経ってしまったので、

こちらでお礼を言わせていただきますね。

ホントにありがとーーーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)

それはそうと…
ニックネーム 京 at 15:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

長い休暇の後は?

りんちゃんの5歳の誕生日からほったらかしだったこのブログあせあせ(飛び散る汗)

なんとなーく地味〜に復活してみました顔(汗)

りんちゃんのお誕生日以降、バタバタしていたのをいいことに勝手にお休みに突入し、

そろそろ復活しようかな〜とPCを立ち上げたその日!事件は起こった…。

いきなりですよ、ひどいんですよ。
ニックネーム 京 at 22:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

5歳おめでとう!

ri-birth.jpg


ニックネーム 京 at 23:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お待たせしましたっ!抽選会♪

大変長らくお待たせいたしましたー演劇

って、待たせすぎて、みんな何のことだか忘れちゃったかしら?顔(汗)

改めまして、今回の福袋大抽選会にたくさんの方の応募ありがとうございました。

応募していただいたのに、大事な抽選会がこんなにも遅くなっちゃってゴメンナサイですあせあせ(飛び散る汗)

これ以上お待たせするのもなんなので、早速抽選会に参りましょう手(グー)

まずは抽選会の準備を…下

準備も大事なのよね〜
ニックネーム 京 at 03:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今さら正月気分♪

すでにお正月から10日以上経っておりますが、我が家のお正月の風景などを…顔(汗)

その前に!

『2008年もお世話になりましたっ!行く年来る年福袋大抽選会』

たくさんの方のご応募ありがとうございましたGood

仕事にかまけて抽選が遅くなっておりますが、

ましゅりんにがんばってもらうつもりでいますので

抽選結果はもう少々お待ちください。

えっと、参加メンバーだけ確認させてくださいね。

順不同で…

ネコ娘さん・パディさん・momoさん・bitterさん・ayaさん・rinさん・来姫さん・

クッキーボンボンさん・かあちさん・ももママさん・えの子さん・naocoさん・

あいさん・yukiさん・かんちゃんさん・コバさん・ゆか(ココまま)さん・京&なるさん・

cheeseさん・nonさん・miyurennmamaさん・miecchiさん・ステラママさん・

ゆっきーさん・なぽりんさん


以上25名の方々です。

ってか、締め切りまでにコメントいただいた方全員を抽選対象としちゃいました顔(イヒヒ)

もし、応募したはずなのに名前がないよーって方がお見えでしたら教えてくださいね。

さて、今さらながらのお正月の話題ですよーダッシュ(走り出すさま)

今さらお正月かよっ
ニックネーム 京 at 02:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

撮影秘話♪

2008年もお世話になりましたっ!行く年来る年福袋大抽選会開催中exclamation×2

応募はこちらっダッシュ(走り出すさま)

(締め切りは7日23:59:59)


みなさま、明けましておめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)

って、おそっ爆弾

このお正月休み、特に忙しくしてたわけではなかったけれど

PCに触らず、ひたすらゴロゴロして過ごしておりました。

こんなにテレビ見てたのってどんだけ振り?ってくらい顔(イヒヒ)

どんだけーと言えば、紅白のIKKOさん、何言ってたかよくわかんなかったわねぇあせあせ(飛び散る汗)

すでにカウントダウンがっ
ニックネーム 京 at 03:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ご挨拶♪

あっという間に大晦日がやってきましたね。

みなさんは、お正月を迎える準備は万端なのかしら?

私は、さっきやっと年賀状が書き終わりまして爆弾

年賀状ってホントは明日届くものだったよねぇ?顔(汗)

届かなかったみなさん、首を長くして待ってみてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ!そうそう。この年末、嬉しかったことがひとつ。

右に設置してあるグリムス、大人の木へと成長しました〜手(チョキ)

途中しおれたりして年内は無理かと思ってたけど、なんとか間に合ったわ。

さてこんなバタバタした年末、ましゅりんはというと、昨日

今年最後のシャンプーを終えお正月バージョンのリボンを着けて帰ってきましたリボン

ちょっぴり豪華なのよ
ニックネーム 京 at 13:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

我が家のクリスマスは?

今年も残すところあと2日だというのに、まだまだクリスマスのネタが続きますクリスマス

といっても、今日で終わるかな?あせあせ(飛び散る汗)

今年のクリスマス、我が家にこんなサンタさんがやってきましたぴかぴか(新しい)

2833.jpg

見覚えあるかしら?
ニックネーム 京 at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クリスマス会〜おみや編〜

はい、12月頭にあったはずのクリスマス会のアップも

今日を最後にしたいと思いますっGood

って、遅すぎですけどねあせあせ(飛び散る汗)

このクリスマス会で、お土産をいただいて帰ってまいりました〜。

2829.jpg

お土産といっていいのかどうか?
ニックネーム 京 at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ケーキの後は?

ささ、早く記事をアップしないと大晦日が来ちゃう〜ダッシュ(走り出すさま)

それまでにアップしたいネタが結構あるのよね顔(ペロッ)

さて、美味しいワンコケーキをみんなで一斉に食べた後は、

みんなでフリータ〜イムGood

なんですが…。

少しは想像してたんだけどねぇ
ニックネーム 京 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

そしてクリスマス会

年末に向けて、急に仕事が忙しくなった私あせあせ(飛び散る汗)

毎日の残業や土曜日出勤などなど、なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れず…。

このまま年末の休みに向かうのかぁ?

いやいや、クリスマス会のアップをしなければっダッシュ(走り出すさま)

って、ホントにクリスマスの日になっちゃったけど顔(汗)



さてさて、遅刻しそうになりながら高速をぶっ飛ばして着いた場所には…

(実際、遅刻したんですけどね顔(え〜ん)

えぇ、遅刻しましたよ
ニックネーム 京 at 02:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

おトイレレポーター♪

こないだの日曜日、滋賀県にある『Beach Cafe Kutsurogi』にて開かれた

クリスマス会に参加してきましたクリスマス

場所が少し遠かったのと日曜日だったのもあって、お誘いを受けた時は

少し参加を迷ったんだけど、せっかくの機会exclamation行ってしまえーってことで乗り込んだ私あせあせ(飛び散る汗)

日曜日の朝から車をぶっ飛ばして行ってきましたよー車(セダン)

またも珍道中?
ニックネーム 京 at 03:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

冬の風物詩?

今日、あやうく仕事で九州出張を命じられそうになって、

どっと疲れを感じた飼い主ですたらーっ(汗)

しかもね、期間未定。

3日か1週間か、いつ帰ってこれるかわかんないんだって。

私ってただの派遣でしたよね?顔(なに〜)

いや、結局行かなくて済みそうなんですが。

さてさて、季節も12月に入って本格的に冬になりまして。

冬になると、どこのご家庭でもこの光景を目にすると思います目

家で見る光景って?
ニックネーム 京 at 02:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

今さらですが、バトンです。

かなり以前に回ってきてたバトン。

長い間ほったらかしになってましたが、やっと今日お答えしちゃいます顔(ペロッ)

えーっとね、回ってきてたのは…

まぁビックリexclamation×2 6月のことでしたあせあせ(飛び散る汗)

エディにくびったけ』のくまこさん、遅くなってゴメンね顔(汗)

じゃ、さっそくダッシュ(走り出すさま)

ルールは

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘 偽りなく答えてね
(3) アンカー禁止
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム

条件厳しいわねぇ顔(汗)

罰ゲームなんてやらないわっ
ニックネーム 京 at 15:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

きらきらクリスマス

昨日・今日とポカポカ陽気な我が家周辺。

先週中ごろから急に寒くなってたから、なんとなーくほっとしたわあせあせ(飛び散る汗)

でも、この先どんどん寒くなっていくのよねぇ顔(汗)

そんなことを知ってか知らずかこのお方は…

2795.jpg

やけに挑戦的じゃないのよ
ニックネーム 京 at 15:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

初めての伊勢〜Part2〜

また1週間空いてしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

話を忘れてしまった方は、前回のを読み返してみてね顔(汗)

さて…

おかげ横丁で腹ごなしもして←飼い主のみ顔(イヒヒ)

いよいよ今回の目的地『伊勢神宮』へと向かうことにダッシュ(走り出すさま)

こちらの伊勢神宮、もちろん中まではワンコは入れません犬(泣)

ですが、入り口にある案内所で一時預かりをしてくれるんですねぇ手(チョキ)

なんて便利なのっ
ニックネーム 京 at 18:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

初めての伊勢〜Part1〜

はい、先週の3連休のお出掛けのお話ですよー。

早くアップしないと忘れちゃうからね顔(ペロッ)

3連休初日のこの日、朝からお天気にも恵まれたので

急遽お出掛けすることになりましたー車(セダン)

2776.jpg

楽しそうな2ワンでしょ
ニックネーム 京 at 00:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

激ヤセ疑惑?

image/kyounet-2008-11-07T04:02:22-1.jpg

携帯からの投稿です。

今まで、携帯からは数えるくらいしか投稿してない私。

(しかも1回か2回)

送ってみて後でPCで見たりすると、ビックリするくらい写真が大きかったり…

と、失敗続きでしたが、今回はうまく行くかしらね(^^;)

えっと、いつの話だ?

先々週の土曜日の話だ。

10月がましゅさんのワクチン月。

病院からも招待状をいただいてたので、ましゅさんだけを引き連れて行ってきました。

行ったのは夕方だったんだけど、

この病院にしては患者さんが多かったので、少しだけ待合室で待つことに。

ましゅさんたら、待ってる間やけにガタガタ震えておりまして(^^;)

特に嫌がったりはしないんだけど、やっぱり怖い場所なのかも。

しばらく待って順番がやってきたので、ワクチンをブスッと打ってもらい

無事に終了〜(^^)v

だったんですが、ここで驚愕の事実がっ!

いつものように体重測定をしてみたら…

ましゅさん、3.80kgになってましたΣ( ̄□ ̄)!

以前、病院で測ってもらったのが、フィラリアのお薬をもらう時だったから

今年の4月5月だったっけ?

その時の体重は4.20kg。

それが、特にダイエットをさせたわけでもないのに

半年で400g減ですよ。

たしかに抱っこしたときに、少し軽いかなーとは思ってたけど。

りんちゃんも、これからは痩せる時期だし、

寒さ対策のために、少し脂肪をつけてもらうか?(^^;)

飼い主は痩せなきゃダメだけどね( ̄□ ̄;)!!
ニックネーム 京 at 04:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

いくらあっても足りゃしない

3連休もあっという間に過ぎ、明日からまたお仕事〜顔(泣)

あぁ、のんびりしたい顔(汗)

仕事を始めてから、なかなか2ワンのお世話ができなかった私。

平日はどうしても帰りも遅くなりがちなので、PCの前に座ることもままならず。

ましゅりんにも寂しい思いをさせてるのかなぁと思いつつ過ごしてきたここ最近。

よし!手(グー)と思い立ち、3連休の初日にお出掛けしてきましたー車(セダン)

といっても、満足したのは飼い主だけだったかも?顔(なに〜)

その時の様子はまた今度ね(←今度っていつだっ爆弾

グリムスの木が枯れる前までにね
ニックネーム 京 at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする